正月休み明けから8連勤…
昨日で初売りフェアーも無事終了して、
今日は久々に家でゆっくりしながら、
なかなか書けなかった記事の続きを書いてます
さてさて
沖縄レポも、いよいよ最終回
この日からの宿泊先は、ホテルムーンビーチです
このムーンビーチ、
ビーチが三日月の形をしてるから、
ムーンビーチって、言うんだって~(*^□^*)

ホテルの中の、地下から四階までの吹き抜けは、
いかにも南国!って感じでしょ


下から見ると、こんな感じで、

下のプール?には可愛い熱帯魚が泳いでたり…

フロアのあっちこっちに、カナリアの鳴き声が響き渡って、
(テープかと思ったら本物のカナリアがいたよw(°O°)w)
ホントに心安らぐ空間でした

オープンになったレストランで、ビーチの潮風を感じながらの朝食タイムは、
普段の三倍ぐらい時間がゆっくり流れてるみたいでしたo(^-^)o

朝食をとった後ビーチに行ってみると、
ウインドサーフィンを楽しんでる人達がいて

とっても気持ちよさそうでしたよ~

それでは、ムーンビーチの海をお届けしま~す




これは伊計島に続く東洋一長い海中道路\(^O^)/

ここの途中にある『海の道』で食べた沖縄料理のバイキング、
どれも美味しかったよ
そして
海中道路を渡ると、
そこには別天地の与勝諸島の海が…
最後に
エメラルドグリーンの大パノラマをどうぞ…ヽ(´▽`)/





今回も、沖縄の海と空と風と空気から…
いっぱいいっぱいパワーを貰って、
「ありがとう!また来るね

」って
海に約束して、帰ってきました
とっても幸せに包まれた贅沢な5日間でしたo(^-^)o

昨日で初売りフェアーも無事終了して、
今日は久々に家でゆっくりしながら、
なかなか書けなかった記事の続きを書いてます

さてさて
沖縄レポも、いよいよ最終回

この日からの宿泊先は、ホテルムーンビーチです

このムーンビーチ、
ビーチが三日月の形をしてるから、
ムーンビーチって、言うんだって~(*^□^*)

ホテルの中の、地下から四階までの吹き抜けは、
いかにも南国!って感じでしょ



下から見ると、こんな感じで、

下のプール?には可愛い熱帯魚が泳いでたり…

フロアのあっちこっちに、カナリアの鳴き声が響き渡って、
(テープかと思ったら本物のカナリアがいたよw(°O°)w)
ホントに心安らぐ空間でした


オープンになったレストランで、ビーチの潮風を感じながらの朝食タイムは、
普段の三倍ぐらい時間がゆっくり流れてるみたいでしたo(^-^)o

朝食をとった後ビーチに行ってみると、
ウインドサーフィンを楽しんでる人達がいて

とっても気持ちよさそうでしたよ~


それでは、ムーンビーチの海をお届けしま~す





これは伊計島に続く東洋一長い海中道路\(^O^)/

ここの途中にある『海の道』で食べた沖縄料理のバイキング、
どれも美味しかったよ

そして
海中道路を渡ると、
そこには別天地の与勝諸島の海が…

最後に
エメラルドグリーンの大パノラマをどうぞ…ヽ(´▽`)/





今回も、沖縄の海と空と風と空気から…
いっぱいいっぱいパワーを貰って、
「ありがとう!また来るね


」って海に約束して、帰ってきました

とっても幸せに包まれた贅沢な5日間でしたo(^-^)o
































