年末から年始にかけて、4泊5日で沖縄に行ってましたヽ(´▽`)/
8時45分フライトは、さすがに朝キツかったけど…
こんな景色の中に行けば、眠気も覚めちゃいます(≧▼≦)

雲の上に行くと、空が宇宙に繋がってるのがわかるね~(*´∇`)

沖縄です\(^O^)/
今回5日間お世話になるレンタカーは、こんな可愛い色の日産キューブでした(o^o^o)

ではでは、
沖縄のエメラルドグリーンの海を、みなさんにお届けしますね~ヽ(´▽`)/



海に向かって真っすぐに続く道


海中道路から見る海の色は吸い込まれそうなくらいキレイでした…ヽ(´▽`)/



古宇利島のビーチでは、時間がたつのも忘れて、
この海の色を目に焼き付けながら、一年分の充電ですo(^-^)o




そして、一日目の宿泊地、オクマのビーチでは
涙が出そうなサンセットを見せてもらいました゚+。(*′∇`)。+゚



次回に続く…
8時45分フライトは、さすがに朝キツかったけど…
こんな景色の中に行けば、眠気も覚めちゃいます(≧▼≦)

雲の上に行くと、空が宇宙に繋がってるのがわかるね~(*´∇`)

沖縄です\(^O^)/
今回5日間お世話になるレンタカーは、こんな可愛い色の日産キューブでした(o^o^o)

ではでは、
沖縄のエメラルドグリーンの海を、みなさんにお届けしますね~ヽ(´▽`)/



海に向かって真っすぐに続く道


海中道路から見る海の色は吸い込まれそうなくらいキレイでした…ヽ(´▽`)/



古宇利島のビーチでは、時間がたつのも忘れて、
この海の色を目に焼き付けながら、一年分の充電ですo(^-^)o




そして、一日目の宿泊地、オクマのビーチでは
涙が出そうなサンセットを見せてもらいました゚+。(*′∇`)。+゚



次回に続く…