年末から年始にかけて、4泊5日で沖縄に行ってましたヽ(´▽`)/






8時45分フライトは、さすがに朝キツかったけど…




こんな景色の中に行けば、眠気も覚めちゃいます(≧▼≦)




まぁくんのブログ-200912290947000.jpg



雲の上に行くと、空が宇宙に繋がってるのがわかるね~(*´∇`)








まぁくんのブログ-200912291058000.jpg



沖縄です\(^O^)/










今回5日間お世話になるレンタカーは、こんな可愛い色の日産キューブでした(o^o^o)




まぁくんのブログ-200912291250000.jpg








ではでは、


沖縄のエメラルドグリーンの海を、みなさんにお届けしますね~ヽ(´▽`)/





まぁくんのブログ-200912291519001.jpg




まぁくんのブログ-200912291517000.jpg




まぁくんのブログ-200912291527000.jpg








海に向かって真っすぐに続く道




まぁくんのブログ-200912291547000.jpg




まぁくんのブログ-200912291549001.jpg







海中道路から見る海の色は吸い込まれそうなくらいキレイでした…ヽ(´▽`)/






まぁくんのブログ-200912291552000.jpg




まぁくんのブログ-200912291553000.jpg




まぁくんのブログ-200912291553001.jpg






古宇利島のビーチでは、時間がたつのも忘れて、

この海の色を目に焼き付けながら、一年分の充電ですo(^-^)o






まぁくんのブログ-200912291602000.jpg





まぁくんのブログ-200912291559000.jpg





まぁくんのブログ-200912291610000.jpg





まぁくんのブログ-200912291558000.jpg








そして、一日目の宿泊地、オクマのビーチでは

涙が出そうなサンセットを見せてもらいました゚+。(*′∇`)。+゚






まぁくんのブログ-200912291716000.jpg




まぁくんのブログ-200912291717000.jpg




まぁくんのブログ-200912291715000.jpg








次回に続く…