今日はとんでもなく寒いッス(≧ω≦)






青空が見えててもこの寒さ…(*с*)




まぁくんのブログ-200912171542000.jpg






デッカイ雲がいくつも流れて…


今日の空は、

いつもより大っきく感じました…






まぁくんのブログ-200912171539000.jpg




そして…


とても同じ日の空とは思えないくらい


次々と表情を変えていきます…





まぁくんのブログ-200912171512000.jpg








まぁくんのブログ-200912171629000.jpg




かなりヤバい雲ですw(°O°)w







いよいよ本格的な冬が到来するみたいです(*> U <*)






みんなスタッドレスに替えたかな…?







車を運転する人は、十分に気をつけて下さいね~(>_<)