雪…降る…(・・;)?今日はとんでもなく寒いッス(≧ω≦)青空が見えててもこの寒さ…(*с*)デッカイ雲がいくつも流れて…今日の空は、いつもより大っきく感じました…そして…とても同じ日の空とは思えないくらい次々と表情を変えていきます…かなりヤバい雲ですw(°O°)wいよいよ本格的な冬が到来するみたいです(*> U <*)みんなスタッドレスに替えたかな…?車を運転する人は、十分に気をつけて下さいね~(>_<)