こんばんは(^O^)/
みなさんのとこは雪の影響…
関東の方は地震の影響とか大丈夫でしたか…w(°O°)w?
さて、僕は先週から今週にかけて忘年会ラッシュで…
10日間のうちで6回も忘年会が入ってます…(≧ω≦)
しかも、すべて仕事関係の忘年会…(*> U <*)
今年は日にちが重なっちゃって…
356クラブの忘年会に参加できませんでした…(/_\;)
ちなみに今夜も、店長会議の後、名駅で忘年会がありました。
一次会の料亭で、しこたま飲んだ後…

カップルで賑わう名駅前の名物、タワーズライツを横目にみながら

二次会は52階のラウンジに移動ですヽ(´▽`)/
とても自分の財布ではこんなとこで飲めまへん…w(°O°)w
ってくらい場所も値段もお高かったです(;^_^A
残念ながら、夜景が綺麗に見える窓際の席は予約がいるみたいで…
52階からの夜景は写真に撮れなかったけど…(*с*)
途中の階からの一枚ですヽ(´▽`)/

左端に映ってる『ヂング』の文字w(°O°)w!
そう!
あの名古屋駅前のシンボル『大名古屋ビルヂング』です(≧∇≦)
なんで『ビルディング』じゃなくって、『ビルヂング』なの(;^_^A?
しかも、なんで『ジ』じゃなくて、『ヂ』なの…(^ω^)?
って、子供の頃から気になってたんだけど…(;^_^A
築47年になる、この大名古屋ビルの建て替えが決まったそうです。
ちょっと淋しい気もするけど…
今度は38階建てのビルになるんだって~(≧∇≦)
高層ビルになっても、看板は
ぜひ!『大名古屋ビルヂング』にしてほしいな~(*^□^;)
みなさんも、年末は忙しいと思うけど…
くれぐれも飲み過ぎには気をつけて下さいね~(;^_^A
みなさんのとこは雪の影響…
関東の方は地震の影響とか大丈夫でしたか…w(°O°)w?
さて、僕は先週から今週にかけて忘年会ラッシュで…
10日間のうちで6回も忘年会が入ってます…(≧ω≦)
しかも、すべて仕事関係の忘年会…(*> U <*)
今年は日にちが重なっちゃって…
356クラブの忘年会に参加できませんでした…(/_\;)
ちなみに今夜も、店長会議の後、名駅で忘年会がありました。
一次会の料亭で、しこたま飲んだ後…

カップルで賑わう名駅前の名物、タワーズライツを横目にみながら

二次会は52階のラウンジに移動ですヽ(´▽`)/
とても自分の財布ではこんなとこで飲めまへん…w(°O°)w
ってくらい場所も値段もお高かったです(;^_^A
残念ながら、夜景が綺麗に見える窓際の席は予約がいるみたいで…
52階からの夜景は写真に撮れなかったけど…(*с*)
途中の階からの一枚ですヽ(´▽`)/

左端に映ってる『ヂング』の文字w(°O°)w!
そう!
あの名古屋駅前のシンボル『大名古屋ビルヂング』です(≧∇≦)
なんで『ビルディング』じゃなくって、『ビルヂング』なの(;^_^A?
しかも、なんで『ジ』じゃなくて、『ヂ』なの…(^ω^)?
って、子供の頃から気になってたんだけど…(;^_^A
築47年になる、この大名古屋ビルの建て替えが決まったそうです。
ちょっと淋しい気もするけど…
今度は38階建てのビルになるんだって~(≧∇≦)
高層ビルになっても、看板は
ぜひ!『大名古屋ビルヂング』にしてほしいな~(*^□^;)
みなさんも、年末は忙しいと思うけど…
くれぐれも飲み過ぎには気をつけて下さいね~(;^_^A