僕には周期的に食ナイフとフォークのマイブームがありまして(;^_^A


たとえばラーメンだったら、

豚骨しょうゆがマイブームの時はそればっか食べます(^o^;


ちなみに、今のラーメンマイブームは担々麺です(@゚▽゚@)





そんな僕が最近ハマってるのが、あるお店のオムライスo(^-^)o





外観はちょっとオシャレな洋館?って感じで、わかりづらいんだけど…



この看板で初めて、「あっ! オムライス屋さんなんや~」ってわかります(;^_^A



まぁくんのブログ-201002041240000.jpg






最近は増えてきた、ふわとろオムライスですが…


ここの卵のふわとろは半端ないッスラブラブ!



絶妙な味付けのチキンライスの上に載ったオムレツに



まぁくんのブログ-201002021930000.jpg




スプーンを入れると…




まぁくんのブログ-201002021931000.jpg



オムレツが自然にトロ~って、割れて…


中から魅惑のふわとろ卵が…ドキドキ




まぁくんのブログ-201002021931001.jpg




最後に特製デミグラスソースをかけたら





まぁくんのブログ-201001191959000.jpg




はい!


究極のふわとろオムライスの出来上がり~(≧∇≦)







なんかグルメ番組みたいなノリになっちゃったけど…(;^_^A


ここのオムライス、ほんとヤバいです(≧▼≦)







あっ!


マイブームといえば…





これ(*^□^*)





まぁくんのブログ-201002042034000.jpg




ゲーセンのキャッチャーで取ってきたよ(;^_^A

(蛙のレニングラードだけはキャッチャーに無かったから買ったヤツやけど(^^)v)




ゲーセンなんて何年ぶり?ってくらい久しぶりに行ったけど…

メッチャ楽しかったぁ~ヾ(=^▽^=)ノ



ちなみにキャッチャーでは大人気なくムキになってしもて、

1500円も使っちまったぜぃ(;^_^A





最近、ちょっとマイブームです(^o^;





これガーン
↓↓

まぁくんのブログ-20100105224552.jpg



まぁくんのブログ-20100105224716.jpg




『うさビッチ』(≧∇≦)







先日買い物に行った時に、たまたま『うさビッチコーナー』でDVDが流れてて、

JKや子供達に混ざって、おもわず見入っちゃいました(^o^;





まぁくんのブログ-20100105223328.jpg





この『うさビッチ』のキャラクター、どれもユルくてシュールなんだけど…



中でも僕がハマっちゃったのは…



この子
↓↓


まぁくんのブログ-20100105224620.jpg




よくわかんないってガーン






じゃあ、これは!?


↓↓

まぁくんのブログ-201001280716000.jpg




じゃあ、これは!?


↓↓

まぁくんのブログ-201002020726000.jpg






そうニコニコ


レニングラードって名前のカエルのキャラクターです(≧∇≦)




動くものは何でも食べてしまうというレニングラードは、
僕の大好きなツノガエルがモチーフになってるみたいです(*^□^*)




以前に紹介した、我が家のおペット様の中にもいた、ツノガエル憶えてるかな…?



この子達

↓↓

まぁくんのブログ-NEC_0057.jpg


↓↓

まぁくんのブログ-NEC_0059.jpg





これ系が苦手な人はゴメンね~(≧ω≦)





まぁくんのブログ-20100104203910.gif


ゲコm(__)m
前に何かのダイエット番組で「甘い物が欲しくなるのは女性ホルモンのせい…」みたいな事を言ってましたガーン



って事は、甘いもの大好きな僕は女性ホルモンが多いってかぁ~ショック!!?




たしかに…
ヒゲや体毛は濃くないし…

愛の無いHなんて考えられない… とか?
乙女な部分もあるけど…ガーン




いやいやショック!

いたってノーマルですって(;^_^A






まぁ、そんな話はどうでもいっかニコニコ



好きなもんは好きなんだから、しゃあないやんね~(*^∇^*)







そんな甘いもの好きな僕にはたまらないこんなラブラブな特集が(≧∇≦)!!




まぁくんのブログ-201001250034001.jpg




しかもケーキ苺のスゥィーツだなんてアップドキドキ

最強じゃないッスかぁ~ラブラブ!






まぁくんのブログ-201001250034000.jpg



どれも美味そぉ~(≧∇≦)







そして

たまたま岐阜に行く用事があったので、

特集の中にあった岐阜のお店『ル・スリジェダムール』へ行ってきましたチョキ




まぁくんのブログ-201001201445000.jpg






どれにしようかな~o(^-^)oって迷った結果、




苺の季節の限定品…w(°O°)w



『限定品』っていう響きにはめっぽい弱かったりします…(≧ω≦)


で、

やっぱり雑誌に出てたケーキを買って来ました~(≧∇≦)






まぁくんのブログ-201001201406000.jpg





うんニコニコ

50個は食えますラブラブ




ケーキケーキも、もちろんなんだけど…


ケーキケーキと一緒に買った『コルネ』ビックリマーク


これが僕的には、かなりヒットでラブラブ!


僕の中でかなり上位にランキングされましたキラキラ





まぁくんのブログ-201001201429001.jpg







苺のスゥィーツネタでもう一つ(;^_^A





まぁくんのブログ-201001240810000.jpg




これは、ちょっと前に、うちの母親が、

アピタだったかイオンだったかの、普通のスーパーで買って来た

『苺生チョコ大福』なるものですが…





意外に意外に…


これがヾ(=^▽^=)ノキラキラ

結構ヤバいラブラブ





まぁくんのブログ-201001240819000.jpg





食べかけの汚っちゃない画像でゴメンちゃいm(__)m





でもホント美味しかったから、見つけたら一度試してみてね(≧∇≦)