僕には周期的に食
のマイブームがありまして(;^_^A
たとえばラーメンだったら、
豚骨しょうゆがマイブームの時はそればっか食べます(^o^;
ちなみに、今のラーメンマイブームは担々麺です(@゚▽゚@)
そんな僕が最近ハマってるのが、あるお店のオムライスo(^-^)o
外観はちょっとオシャレな洋館?って感じで、わかりづらいんだけど…
この看板で初めて、「あっ! オムライス屋さんなんや~」ってわかります(;^_^A

最近は増えてきた、ふわとろオムライスですが…
ここの卵のふわとろは半端ないッス
絶妙な味付けのチキンライスの上に載ったオムレツに

スプーンを入れると…

オムレツが自然にトロ~って、割れて…
中から魅惑のふわとろ卵が…

最後に特製デミグラスソースをかけたら

はい!
究極のふわとろオムライスの出来上がり~(≧∇≦)
なんかグルメ番組みたいなノリになっちゃったけど…(;^_^A
ここのオムライス、ほんとヤバいです(≧▼≦)
あっ!
マイブームといえば…
これ(*^□^*)

ゲーセンのキャッチャーで取ってきたよ(;^_^A
(蛙のレニングラードだけはキャッチャーに無かったから買ったヤツやけど(^^)v)
ゲーセンなんて何年ぶり?ってくらい久しぶりに行ったけど…
メッチャ楽しかったぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
ちなみにキャッチャーでは大人気なくムキになってしもて、
1500円も使っちまったぜぃ(;^_^A
のマイブームがありまして(;^_^Aたとえばラーメンだったら、
豚骨しょうゆがマイブームの時はそればっか食べます(^o^;
ちなみに、今のラーメンマイブームは担々麺です(@゚▽゚@)
そんな僕が最近ハマってるのが、あるお店のオムライスo(^-^)o
外観はちょっとオシャレな洋館?って感じで、わかりづらいんだけど…
この看板で初めて、「あっ! オムライス屋さんなんや~」ってわかります(;^_^A

最近は増えてきた、ふわとろオムライスですが…
ここの卵のふわとろは半端ないッス

絶妙な味付けのチキンライスの上に載ったオムレツに

スプーンを入れると…

オムレツが自然にトロ~って、割れて…
中から魅惑のふわとろ卵が…


最後に特製デミグラスソースをかけたら

はい!
究極のふわとろオムライスの出来上がり~(≧∇≦)
なんかグルメ番組みたいなノリになっちゃったけど…(;^_^A
ここのオムライス、ほんとヤバいです(≧▼≦)
あっ!
マイブームといえば…
これ(*^□^*)

ゲーセンのキャッチャーで取ってきたよ(;^_^A
(蛙のレニングラードだけはキャッチャーに無かったから買ったヤツやけど(^^)v)
ゲーセンなんて何年ぶり?ってくらい久しぶりに行ったけど…
メッチャ楽しかったぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
ちなみにキャッチャーでは大人気なくムキになってしもて、
1500円も使っちまったぜぃ(;^_^A















な特集が(≧∇≦)

苺のスゥィーツだなんて








