前回の記事で書いた、商売の神様『お千代保稲荷』に行ってから、

いきなり忙しくなりまして…w(°O°)w

みなさんの所にもなかなか遊びに行けなくって…(*_*)




でも、おかげさまで何とか今月も店の実績、100%達成できそうです(^^)v





もしかして、これは御利益あったって事か~(;^_^A?






さて、

今日のヤバい写真はこれ!

(そんなコーナーやったかぁ汗?)





まぁくんのブログ-201002120728000.jpg




頂き物なんですが…


LeTAO(タルオ)ってとこのドゥーブルフロマージュっていうチーズケーキでしゅケーキ




まぁくんのブログ-201002120729000.jpg




北海道のお店らしいんだけど…

名古屋の高島屋で売ってたんだって~(^O^)





まぁくんのブログ-201002110808000.jpg




メッチャ濃厚で…

これは、かなりヤバいッス(≧∇≦)





まぁくんのブログ-201002110814000.jpg




10個はいけるな(;^_^A








ケーキつながりでもう一つ(^ε^)




ちょいと話題は古いけど…

今年のバレンタインはこんなん作ってもらいまちた(*´∀`*)





まぁくんのブログ-201002142310000.jpg




このケーキ、オーブンじゃなくて、

なんと!炊飯器で作ったんだって~w(°O°)w



でね、

ここにたどり着くまでに試作品を五個も作ったんだって…(。≧∇≦。)





まぁくんのブログ-201002142321000.jpg




くぅ~゚。(p>∧

ありまとぉ~(´▽`)


美味しかったよ~o(^-^)o




2月も半分以上過ぎてしまいましたw(°O°)w

うちの会社も年度末決算の3月に向けて、2月3月は一番忙しい時期…


のはずなのに…



今年は不況の煽りを受け、例年の2月の勢いがありません(*/ω\*)






こんな事ではいかん(〇>_<)

と、焦れば焦るほど僕一人が空回り…(/_\;)


店長がカリカリしてては部下も着いてきてくれません…






こんな時は…






(-人-)パンパン!




神頼みです(;^_^A






ってことで、



商売の神様、『お千代稲荷』に行ってきました(*^□^*)






まぁくんのブログ-image001.jpg




毎月、月末には大勢の人で賑わうお千代保さんも、

平日に行くと、ガラ~ンとしてます




まぁくんのブログ-ochobo001.jpg





ここの面白いとこは、まずローソクとアゲを30円で買って…


こんなん↓↓↓

まぁくんのブログ-DSCF003611.jpg




そのアゲをお供えするんです(;^_^A


↓↓↓


まぁくんのブログ-010.jpg






で、ここは商売の神様なので、

商売繁盛を願って、みんな自分の名刺を挟んでいきます




まぁくんのブログ-200912041500000.jpg




しっかり僕も名刺を挟んできまちたよぉ(*^□^*)







でもね、

ここに来るのには、もう一つ目的がありまして…






これッス(;^_^A




まぁくんのブログ-P1050607-640.jpg



ここの串カツが美味いんですわ~(*^□^*)




ソース味と、ドテ味噌につけるのがあるんだけど…





まぁくんのブログ-P1050608-640.jpg





個人的には、揚げたてのサクサクがすきだから、

ソース味の方が好みでしゅ(^ε^)







で、こんなに山盛り\(^O^)/




まぁくんのブログ-200912041426000.jpg




あっ!

これは二人分やでね(;^_^A





ビールが飲めないのは辛いけど…(*> U <*)


我慢、我慢(≧ω≦)






商売の神様にお参りしたし

『勝つ』食べたから!



今月あと半分、頑張れるかな~(^O^)/








最近また風邪が流行ってるから…

みんなも風邪ひかないように気をつけてね~o(^-^)o
出張で浜松に行って来ましたDASH!




しかも今回は車だったから、仕事って感じがしないし…(;^_^A





浜名湖SAでは、やっぱこれを食べとかないとね~(*^□^*)




まぁくんのブログ-201002071441000.jpg




夏の静岡旅行の記事でも紹介しましたが…


浜松ギョーザ、富士宮焼きそばに並ぶ、静岡のご当地グルメ、

『コルネット』ですキラキラ




揚げたての揚げパンに、牛乳タップリのソフトクリームの組み合わせラブラブ


これはコメダのシロノワールを越えました(≧∇≦)
(中部地区では知らない人はいないと思うんですが…こんなのです)
↓↓↓


まぁくんのブログ-20081124111623.jpg





そして、浜名湖SAからの絶景ヽ(´▽`)/




まぁくんのブログ-201002071450001.jpg




青空と風の無い穏やかな浜名湖(´∀`)



マジ、仕事してる場合やないな…(;^_^A









浜松市内で、チャチャッと先方との商談を済ませまして…




「この辺で美味しいウナギ屋さんありますか?」って聞いたら…

おいおい!仕事しろよ(;^_^A



「近くに美味いとこありますから行きますか?」

って、連れて行っていただきました(@゚▽゚@)




『うなぎの松葉』ってお店で、

日曜日には観光バスでみんな食べに来るんだって~w(°O°)w





で、

うな重(上)を食べて来ました(^皿^)




まぁくんのブログ-201002071348001.jpg




僕好みの、外はパリッ、中はふわっの炭火焼きで、

マジ美味かったッス(≧∇≦)





僕らだけこんな美味い物食べちゃってゴメンね…(;^_^A

うなぎは持って帰れないから…
(お持ち帰り用もあったけど…)



会社には、これを買って帰りました(^^)v





まぁくんのブログ-201002091256001.jpg




夜のお菓子『うなぎパイ』



うなぎパイ大好きなんで、家にも買って帰りまちたo(^-^)o





今度はぜひオフで遊びに行きたいな~(^ε^)