前回の記事で書いた、商売の神様『お千代保稲荷』に行ってから、
いきなり忙しくなりまして…w(°O°)w
みなさんの所にもなかなか遊びに行けなくって…(*_*)
でも、おかげさまで何とか今月も店の実績、100%達成できそうです(^^)v
もしかして、これは御利益あったって事か~(;^_^A?
さて、
今日のヤバい写真はこれ!
(そんなコーナーやったかぁ
?)

頂き物なんですが…
LeTAO(タルオ)ってとこのドゥーブルフロマージュっていうチーズケーキでしゅ

北海道のお店らしいんだけど…
名古屋の高島屋で売ってたんだって~(^O^)

メッチャ濃厚で…
これは、かなりヤバいッス(≧∇≦)

10個はいけるな(;^_^A
ケーキつながりでもう一つ(^ε^)
ちょいと話題は古いけど…
今年のバレンタインはこんなん作ってもらいまちた(*´∀`*)

このケーキ、オーブンじゃなくて、
なんと!炊飯器で作ったんだって~w(°O°)w
でね、
ここにたどり着くまでに試作品を五個も作ったんだって…(。≧∇≦。)

くぅ~゚。(p>∧
いきなり忙しくなりまして…w(°O°)w
みなさんの所にもなかなか遊びに行けなくって…(*_*)
でも、おかげさまで何とか今月も店の実績、100%達成できそうです(^^)v
もしかして、これは御利益あったって事か~(;^_^A?
さて、
今日のヤバい写真はこれ!
(そんなコーナーやったかぁ
?)
頂き物なんですが…
LeTAO(タルオ)ってとこのドゥーブルフロマージュっていうチーズケーキでしゅ


北海道のお店らしいんだけど…
名古屋の高島屋で売ってたんだって~(^O^)

メッチャ濃厚で…
これは、かなりヤバいッス(≧∇≦)

10個はいけるな(;^_^A
ケーキつながりでもう一つ(^ε^)
ちょいと話題は古いけど…
今年のバレンタインはこんなん作ってもらいまちた(*´∀`*)

このケーキ、オーブンじゃなくて、
なんと!炊飯器で作ったんだって~w(°O°)w
でね、
ここにたどり着くまでに試作品を五個も作ったんだって…(。≧∇≦。)

くぅ~゚。(p>∧
ありまとぉ~(´▽`)
美味しかったよ~o(^-^)o









だったから、仕事って感じがしないし…(;^_^A





