3月5日は何の日でしょう?



そう!

僕の誕生日で~すo(^-^)o




でも、明日は朝から晩まで一日会議…ガーン

しかも夜もケツ無し←(何時に終わるかわからないって意味)です(*с*)



今月は年度末の決算月だから、仕方ないんだけどね…(*/ω\*)




そんなわけで、毎日忙しくしてて、ブログの更新どころか、書き込んでくれたコメのお返事も遅くなってゴメンちゃいですm(__)m







そいえば…


毎日の不規則な食生活のせいか、無理がたたったのか…
先日、健康診断の結果で、肝臓が引っ掛かってしまいました(〇>_<)


A・B・C・D・E・F・G ってある中で、Dからが再検査なんだけど…
今回は、F…(*/ω\*)

完璧に精密検査の対象です…


エコーで見ると、3・8cmぐらいの腫瘍があるらしいです(οдО;)

でも、血液検査の肝臓の数値は悪くないから、たぶん脂肪腫か血管腫だろうけど…
最悪、肝細胞癌の疑いもあるから…ってw(°O°)w

今度、血管から造影剤を入れる精密検査を受けてきます(Тωヽ)




みんなも忙しい時期だと思うけど、無理しすぎて体壊さないようにしてね(*> U <*)


検査の結果、また報告しま~す(;^_^A
昨日は久々のお休みでした\(^O^)/

しかも4月上旬並みのポカポカ陽気アップ晴れ



僕的には釣りに行きたい虫がウズウズしてたんだけど…ガーン



休みが少ない上に、なかなか休みも合わないから…(Тωヽ)


今回は、前からずっと行きたい!って言われてた

三重県の『なばなの里』に初めて行ってきました(^^)v





最近暖かい日が続いたから、枝下梅も七分咲きぐらいになってました桜




まぁくんのブログ-201002241553000.jpg




まぁくんのブログ-201002241552000.jpg




なんか、いきなり春が来たみたいで嬉しくなっちゃったよ~(≧▼≦)




まぁくんのブログ-201002241547000.jpg






冬期の『なばなの里』は、夜のイルミネーションがメインだから、

日が落ちるまでちょっと時間潰しで、

地上45メールからの景色を楽しみまちたo(^-^)o


まぁくんのブログ-201002241702001.jpg




って、上から見たら…

いつの間にか駐車場に観光バスがいっぱいや~んw(°O°)w






完全に日が落ちるまで、ちょっと早めの夕食にしましたナイフとフォーク




まぁくんのブログ-201002241816000.jpg


ここのビーフシチュー美味かったぁ~ドキドキ





そんなこんなしてるうちに、外はキレイにライトアップされてきて…


まぁくんのブログ-201002241830000.jpg




食事が終わった頃には、外はすっかり夜の顔に変わってましたラブラブ!



まぁくんのブログ-201002241855000.jpg





そして

これが有名な光のアーチキラキラ



まぁくんのブログ-201002241905000.jpg




どこまでも続く光のトンネルに、ヒャ~ヒャ~騒いじゃったよ(;^_^A




まぁくんのブログ-201002241906000.jpg





まぁくんのブログ-201002241954000.jpg






光に包まれたトンネルをくぐり抜けると…





そこには幻想的な光のオーロラが…キラキラキラキラ





まぁくんのブログ-201002241931001.jpg




人工的な景色に、こんなに感動したのは久々かも…





まぁくんのブログ-201002241937000.jpg




時間も忘れてしまうくらい

幻想的な世界に引き込まれちゃいました…ヽ(´▽`)/





まぁくんのブログ-201002241933000.jpg





いや~

こんなに感動するんなら

もっと早く連れて来てあげればよかったな…汗





イルミネーションは、3月14日までやってるそうなので、

まだ行った事のない方は、ぜひこの感動を味わって来てくだしゃい(≧∇≦)