最近、ちょっとマイブームです(^o^;





これガーン
↓↓

まぁくんのブログ-20100105224552.jpg



まぁくんのブログ-20100105224716.jpg




『うさビッチ』(≧∇≦)







先日買い物に行った時に、たまたま『うさビッチコーナー』でDVDが流れてて、

JKや子供達に混ざって、おもわず見入っちゃいました(^o^;





まぁくんのブログ-20100105223328.jpg





この『うさビッチ』のキャラクター、どれもユルくてシュールなんだけど…



中でも僕がハマっちゃったのは…



この子
↓↓


まぁくんのブログ-20100105224620.jpg




よくわかんないってガーン






じゃあ、これは!?


↓↓

まぁくんのブログ-201001280716000.jpg




じゃあ、これは!?


↓↓

まぁくんのブログ-201002020726000.jpg






そうニコニコ


レニングラードって名前のカエルのキャラクターです(≧∇≦)




動くものは何でも食べてしまうというレニングラードは、
僕の大好きなツノガエルがモチーフになってるみたいです(*^□^*)




以前に紹介した、我が家のおペット様の中にもいた、ツノガエル憶えてるかな…?



この子達

↓↓

まぁくんのブログ-NEC_0057.jpg


↓↓

まぁくんのブログ-NEC_0059.jpg





これ系が苦手な人はゴメンね~(≧ω≦)





まぁくんのブログ-20100104203910.gif


ゲコm(__)m