前に何かのダイエット番組で「甘い物が欲しくなるのは女性ホルモンのせい…」みたいな事を言ってましたガーン



って事は、甘いもの大好きな僕は女性ホルモンが多いってかぁ~ショック!!?




たしかに…
ヒゲや体毛は濃くないし…

愛の無いHなんて考えられない… とか?
乙女な部分もあるけど…ガーン




いやいやショック!

いたってノーマルですって(;^_^A






まぁ、そんな話はどうでもいっかニコニコ



好きなもんは好きなんだから、しゃあないやんね~(*^∇^*)







そんな甘いもの好きな僕にはたまらないこんなラブラブな特集が(≧∇≦)!!




まぁくんのブログ-201001250034001.jpg




しかもケーキ苺のスゥィーツだなんてアップドキドキ

最強じゃないッスかぁ~ラブラブ!






まぁくんのブログ-201001250034000.jpg



どれも美味そぉ~(≧∇≦)







そして

たまたま岐阜に行く用事があったので、

特集の中にあった岐阜のお店『ル・スリジェダムール』へ行ってきましたチョキ




まぁくんのブログ-201001201445000.jpg






どれにしようかな~o(^-^)oって迷った結果、




苺の季節の限定品…w(°O°)w



『限定品』っていう響きにはめっぽい弱かったりします…(≧ω≦)


で、

やっぱり雑誌に出てたケーキを買って来ました~(≧∇≦)






まぁくんのブログ-201001201406000.jpg





うんニコニコ

50個は食えますラブラブ




ケーキケーキも、もちろんなんだけど…


ケーキケーキと一緒に買った『コルネ』ビックリマーク


これが僕的には、かなりヒットでラブラブ!


僕の中でかなり上位にランキングされましたキラキラ





まぁくんのブログ-201001201429001.jpg







苺のスゥィーツネタでもう一つ(;^_^A





まぁくんのブログ-201001240810000.jpg




これは、ちょっと前に、うちの母親が、

アピタだったかイオンだったかの、普通のスーパーで買って来た

『苺生チョコ大福』なるものですが…





意外に意外に…


これがヾ(=^▽^=)ノキラキラ

結構ヤバいラブラブ





まぁくんのブログ-201001240819000.jpg





食べかけの汚っちゃない画像でゴメンちゃいm(__)m





でもホント美味しかったから、見つけたら一度試してみてね(≧∇≦)