昨日は朝から
イラついてたぁパー

何もないけど
生理だからか超イライラ雷

もーね
今みほにむかつく事したら
ぶっ殺しちゃうよんドキドキ
って感じなくらいドキドキ(笑)
どんだけイラついてたんだよ得意げ


とりあえず学校フルで頑張って
課題やって
あまりにも疲れたから帰宅(笑)

引くぐらいこの4日間食べてるパー自分きもちわりーガーンチョキ


牧場から着信きて30分くらい話して
ごはんまた食べて(笑)
就寝わんわん(笑)

起きたら着信手紙きてたニコニコ
ごめんなさいよガーン
34kingさんのブログ-IHJ8P7X1X801URVWSQRO.jpg


昨日は普通に学校からの
バイトだよーんチョキ


最後の方にきた
お客さんがちょっと怖い系だったんだけど
超気前よくて
お店の女の子全員にドリンクくれたひらめき電球

しかも、お腹へってる奴~?
って言われてパーあげたら
お寿司出前でとってくれたチョキドキドキ
1万するやつ2つねわんわん
持ち込み量かかるから高いひらめき電球


なんかえらそーだったけど
すごいお金持ちっぽいわんわん

帰りは瑠璃さんと帰宅キスマーク
妹みたーいドキドキって可愛いがってくれるドキドキ


うん。特にネタなぴくもり


ずっとえりに会ってないガーン
逢いたいぽよ

今日は朝から
びっくり&うれぴー
なニュースがありましたドキドキ

あーちゃんやったねドキドキ
おめでとうニコニコ

今日は記念すべき日ですチョキ



パソコンのために2限行って直帰チョキ
家帰って、ごはん食べたドキドキ
てか超食べた!!
自分でも引くくらい(笑)

そんでお昼寝して
化粧してからの如月グッド!
早くいってカクテルの練習しよー
って思ったら

面接やってて意味なしシラー
ちくしょーいシラー
人こなさすぎて暇だったぁ得意げ

ずっと女の子と話してたドキドキ
ゆうちゃんまじウケるんだチョキ
てかみんな仲良しーアップ
本当楽しいドキドキ


でも9月ぐらいに
辞めちゃう人多いみたいガーン
まじやだーガーン


そんな私は今帰ってますドキドキ


てかね、今日ね
連絡きちゃったよガーン
びっくりして
3回コール鳴るのみちゃったし(笑)


なんか声聞くの久しぶりすぎて
あいつ声低いからさ~
最初怒ってるかと思ったチョキ(笑)
ぁあー
なんか全てが懐かしかったしょぼんドキドキ

生意気なんだよてめー、とか
言われるのも懐かしいなぁわんわん


とりあえず行動色々当てられて
びっくりこいたわんわん

着信でるのためらった事とか
バイト向かってることとか

前の着信の切り方覚えてた所が
地味に嬉しかったかもしれないニコニコ
あぁー馬鹿してるよみほわんわん