34kingさんのブログ -21ページ目
昨日は朝から
イラついてたぁ

何もないけど
生理だからか超イライラ

もーね
今みほにむかつく事したら
ぶっ殺しちゃうよん

って感じなくらい

(笑)
どんだけイラついてたんだよ

とりあえず

フルで頑張って
課題やって
あまりにも疲れたから帰宅(笑)
引くぐらいこの4日間食べてる

自分きもちわりー


牧場から

きて30分くらい話して
ごはんまた食べて(笑)
就寝

(笑)
起きたら

と

きてた

ごめんなさいよ

昨日は普通に

からの
バイトだよーん

最後の方にきた
お客さんがちょっと怖い系だったんだけど
超気前よくて
お店の女の子全員にドリンクくれた

しかも、お腹へってる奴~?
って言われて

あげたら
お寿司出前でとってくれた


1万するやつ2つね

持ち込み量かかるから高い

なんかえらそーだったけど
すごいお金持ちっぽい

帰りは瑠璃さんと帰宅

妹みたーい

って可愛いがってくれる

うん。特にネタなぴ

ずっとえりに会ってない

逢いたいぽよ
今日は朝から
びっくり&うれぴー
なニュースがありました

あーちゃんやったね

おめでとう

今日は記念すべき日です


のために2限行って直帰


帰って、ごはん食べた

てか超食べた

自分でも引くくらい(笑)
そんでお昼寝して
化粧してからの如月

早くいってカクテルの練習しよー
って思ったら
面接やってて意味なし

。
ちくしょーい

人こなさすぎて暇だったぁ
ずっと女の子と話してた

ゆうちゃんまじウケるんだ

てかみんな仲良しー

本当楽しい

でも9月ぐらいに
辞めちゃう人多いみたい

まじやだー

そんな私は今帰ってます

てかね、今日ね
連絡きちゃったよ

びっくりして
3回コール鳴るのみちゃったし(笑)
なんか声聞くの久しぶりすぎて
あいつ声低いからさ~
最初怒ってるかと思った

(笑)
ぁあー
なんか全てが懐かしかった


生意気なんだよてめー、とか
言われるのも懐かしいなぁ

とりあえず行動色々当てられて
びっくりこいた


でるのためらった事とか
バイト向かってることとか
前の

の切り方覚えてた所が
地味に嬉しかったかもしれない

あぁー馬鹿してるよみほ


