今日感じたこと。

久しぶりに恥ずかしながら何年かぶりに、お家の皿洗い全部やったニコニコ
久しぶりにやったら
楽しかった(^o^)笑


こないだ、新しい冷蔵庫がお家にやってきたんだけど
そのため食器棚移動するのに
全部皿一回だしたのね!!

そしたら、すんご~い皿の量ラブラブ!
可愛いかった~❤️
うちの家って皿いっぱいあるなーって
昔から思ってたけど

本当いっぱいあって、
色んな種類あって何だが、るんるんニコニコ

こりゃ、お料理したくなるかもナイフとフォーク
こんな風に手伝いも
普段見過ごしがちな、ささいな事も
感じることができて
いいかもって思った(^o^)笑

テストらすとの日!
学校待ち合わせだったけど、
まさかの美咲こない(笑)

サプライズだったのにこない(笑)
仕方なく、もつ道へ(。-_-。)

みさきーぬ怒ってる。笑
そこで、みほがえみなも帰ったって
嘘こいたらさ、顔が切れてた(o^^o)

みほ爆笑(笑)てへドキドキ


で、結局美咲きてくれたドキドキドキドキ

photo:01


photo:02



ケーキ無駄にならなくて良かった♡

photo:03



怖い…。

からの五反田bar移動!ドキドキ
ヘタレ馬鹿2人は帰ったけどね
( ̄^ ̄)

とりあえず、めちゃ楽しかったドキドキ
テキーラ飲み過ぎでしょガーンドクロ
でも、ダーツもカラオケも
バーテンダーもやれたし(笑)
超楽しかったニコニコドキドキドキドキ
また、いきたーい!

寺さん、拓さん?
ありがとうございました(^-^)/
みさきーぬ、ドンマイ(笑)


iPhoneからの投稿