だったよ~
みんな久しぶりすぎたなぁ~

てか、会場で豊四季うるせー。
まじ輩パー( ̄ー ̄)

携帯で全然写真とってない(´Д` )
心残り~!!
色んな人と撮れてよかった!
会場でテキーラ瓶一気は最悪だったけどねドキドキてへぺろ

photo:01


photo:02


photo:03


このどや具合(笑)

photo:04



photo:05


髪型がくそだったのは忘れましょ



iPhoneからの投稿
恒例の女子会!
まぁ、男性2名いるけども(笑)
早く手術させなきゃ∧( 'Θ' )∧

事件でした。
予約してた居酒屋のビルが
火事でした(笑)
入れません的な((((;゚Д゚)))))))

んで、違う店舗に移動!
ビルのお兄さん電話対応すげーな!
火事で逃げなきゃいけないのに!えっ


そんでしゃぶしゃぶ飲みほドキドキ
そしたらいきなり電気消えたからえっ
今度は停電かよ~ついてな~って
思ってたんだよね( ̄ー ̄)

そしたら
photo:01


ありがと~うるうるしょぼんドキドキ
全然想定外すぎて嬉しかったニコニコラブラブ

photo:02



この二人できてるんじゃない?
えみな、ニャンニャン。
でも、うんち扱いされてる。
photo:03



photo:04



photo:05



↑この写真たのぴそードキドキ
みさきとリチェ同一化してる。笑

気付いたよ。
けいたの写真がほぼ…ない。




iPhoneからの投稿