だったよ~
みんな久しぶりすぎたなぁ~
てか、会場で豊四季うるせー。
まじ輩
( ̄ー ̄)携帯で全然写真とってない(´Д` )
心残り~!!
色んな人と撮れてよかった!
会場でテキーラ瓶一気は最悪だったけどね
てへぺろこのどや具合(笑)
髪型がくそだったのは忘れましょ
iPhoneからの投稿
恒例の女子会!
まぁ、男性2名いるけども(笑)
早く手術させなきゃ∧( 'Θ' )∧
事件でした。
予約してた居酒屋のビルが
火事でした(笑)
入れません的な((((;゚Д゚)))))))
んで、違う店舗に移動!
ビルのお兄さん電話対応すげーな!
火事で逃げなきゃいけないのに!
そんでしゃぶしゃぶ飲みほ
そしたらいきなり電気消えたから
今度は停電かよ~ついてな~って
思ってたんだよね( ̄ー ̄)
そしたら
ありがと~うるうる

全然想定外すぎて嬉しかった

この二人できてるんじゃない?
えみな、ニャンニャン。
でも、うんち扱いされてる。
↑この写真たのぴそー
みさきとリチェ同一化してる。笑
気付いたよ。
けいたの写真がほぼ…ない。
iPhoneからの投稿
まぁ、男性2名いるけども(笑)
早く手術させなきゃ∧( 'Θ' )∧
事件でした。
予約してた居酒屋のビルが
火事でした(笑)
入れません的な((((;゚Д゚)))))))
んで、違う店舗に移動!
ビルのお兄さん電話対応すげーな!
火事で逃げなきゃいけないのに!

そんでしゃぶしゃぶ飲みほ

そしたらいきなり電気消えたから

今度は停電かよ~ついてな~って
思ってたんだよね( ̄ー ̄)
そしたら
ありがと~うるうる


全然想定外すぎて嬉しかった


この二人できてるんじゃない?
えみな、ニャンニャン。
でも、うんち扱いされてる。
↑この写真たのぴそー

みさきとリチェ同一化してる。笑
気付いたよ。
けいたの写真がほぼ…ない。
iPhoneからの投稿









