今日は朝から
びっくり&うれぴー
なニュースがありました

あーちゃんやったね

おめでとう

今日は記念すべき日です

のために2限行って直帰
帰って、ごはん食べた
てか超食べた

自分でも引くくらい(笑)
そんでお昼寝して
化粧してからの如月

早くいってカクテルの練習しよー
って思ったら
面接やってて意味なし
。ちくしょーい

人こなさすぎて暇だったぁ
ずっと女の子と話してた

ゆうちゃんまじウケるんだ

てかみんな仲良しー

本当楽しい

でも9月ぐらいに
辞めちゃう人多いみたい

まじやだー

そんな私は今帰ってます

てかね、今日ね
連絡きちゃったよ

びっくりして
3回コール鳴るのみちゃったし(笑)
なんか声聞くの久しぶりすぎて
あいつ声低いからさ~
最初怒ってるかと思った
(笑)ぁあー
なんか全てが懐かしかった


生意気なんだよてめー、とか
言われるのも懐かしいなぁ

とりあえず行動色々当てられて
びっくりこいた

でるのためらった事とかバイト向かってることとか
前の
の切り方覚えてた所が地味に嬉しかったかもしれない

あぁー馬鹿してるよみほ
