今日は水曜だからパソコンでしたわんわん
眠くてやばかったけど
ちゃんと学校行ったよー

宮田の時間は
抜け出して
えみな、みさきとパソコンの課題やったぁ


頑張って終わらして
ラウンジで化粧してしゃべって
バイトまで時間つぶしてたぁニコニコ

英語やろーって思ってたけど
結局やらず(笑)


如月は定刻出勤が3名
みかさん、さきちゃん美穂で
みんな新人てきなーわんわん
でもなんとか全然まわせたグッド!


やっぱおくさん花鳥とんだみたーい
中山さん
厳しいけどはきはきしてるし
外に結構いるから楽アップ
ただ5回ペナルティで呼びだしは嫌シラー
クイズ答えられなくて1回ついてるしショック!(笑)


とりあえず蚊にさされて
全身かゆ~い。
夏やりたいこといっぱいある得意げ

とりあえず昼のバイトしたいガーン
BARじゃ入る時間みほ少ないしガーン
とりあえずこの電車の隣の席の人
女の人なのに臭いしょぼん
はやく降りたいなー。
みたいなね(笑)

今日は
午前中だらけーの
支度しーの如月ニコニコ

頑張って4時間働いたぞよアップ
持ち番とかやったけど
多分ミスしなかったぜドキドキ

でもカクテルは全然覚えてなーいしょぼんドキドキ
早く覚えたい得意げ


んで23時以降
暇だったし遊びたい気分だったから

えり→着信でない
三井→遊んでる
おわし→寝るってキレられた(笑)

んで落ち込んだガーン(笑)


そしたら
しゅんから連絡きて
カラオケ行こーぜドキドキって誘われて


豊四季まで迎えにきてくれて
まねきねこにゃー
2時からカラオケ三時間歌ったぁ~ドキドキ
はるくん一曲も
歌わないしシラードキドキ(笑)


車じゃないのに
迎えにきてくれたり
色々優しかったーガーン
ごちそうさまですニコニコ


私は今から家帰って
学校でするぅ~
2時間寝れたらいいなって感じドキドキ
ふと思ったんだけどさー
おっきいことで
嘘つくのは分かるけど

小さい嘘つく
意味がわかんないんだけどー
なんか楽しいのかな?ガーン
話したこととか忘れちゃうし
何の意味あるのかな?ガーン

まぁ意味なんてきっと
ないんだろーけど
何も考えてないんだろーけど

なんかそれって
悲しくない?ガーン


会話のどこまでが本当で
どっからが嘘かわかんないし、
謎だよね得意げ


まぁ世の中には
色んな人がいるってことだよねガーン
むずかしいなー
悲しいことだと美穂は思うけどなぁガーン

そういう所
直せばいいのにね得意げ
むずかしい話だね得意げ