34kingさんのブログ -20ページ目
今日は水曜だから

でした

眠くてやばかったけど
ちゃんと

行ったよー
宮田の時間は
抜け出して
えみな、みさきと

の課題やったぁ
頑張って終わらして
ラウンジで化粧してしゃべって
バイトまで時間つぶしてたぁ

英語やろーって思ってたけど
結局やらず(笑)
如月は定刻出勤が3名
みかさん、さきちゃん美穂で
みんな新人てきなー

でもなんとか全然まわせた

やっぱおくさん花鳥とんだみたーい
中山さん
厳しいけどはきはきしてるし
外に結構いるから楽

ただ5回ペナルティで呼びだしは嫌

クイズ答えられなくて1回ついてるし

(笑)
とりあえず蚊にさされて
全身かゆ~い。
夏やりたいこといっぱいある

とりあえず昼のバイトしたい

BARじゃ入る時間みほ少ないし

とりあえずこの

の隣の席の人
女の人なのに臭い

はやく降りたいなー。
みたいなね(笑)
今日は
午前中だらけーの
支度しーの如月

頑張って4時間働いたぞよ

持ち番とかやったけど
多分ミスしなかったぜ

でもカクテルは全然覚えてなーい


早く覚えたい

んで23時以降
暇だったし遊びたい気分だったから
えり→

でない
三井→遊んでる
おわし→寝るってキレられた(笑)
んで落ち込んだ

(笑)
そしたら
しゅんから連絡きて

行こーぜ

って誘われて
豊四季まで迎えにきてくれて
まねきねこ

2時から

三時間歌ったぁ~

はるくん一曲も
歌わないし


(笑)

じゃないのに
迎えにきてくれたり
色々優しかったー

ごちそうさまです

私は今から

帰って

でするぅ~
2時間寝れたらいいなって感じ

ふと思ったんだけどさー
おっきいことで
嘘つくのは分かるけど
小さい嘘つく
意味がわかんないんだけどー
なんか楽しいのかな?

話したこととか忘れちゃうし
何の意味あるのかな?

まぁ意味なんてきっと
ないんだろーけど
何も考えてないんだろーけど
なんかそれって
悲しくない?

会話のどこまでが本当で
どっからが嘘かわかんないし、
謎だよね

まぁ世の中には
色んな人がいるってことだよね

むずかしいなー
悲しいことだと美穂は思うけどなぁ
そういう所
直せばいいのにね

むずかしい話だね


