24日は
9時過ぎに帰ってきて
お風呂入って寝て
準備して柏祭り

えり三井かおりおわし


とりあえず酒片手にうろちょろ

人多すぎて
満員電車なみだった

ベタベタして汗だくだく~
疲れたからほぼ座ってた

でも今年なんかちょいと違ったよね

毎年混雑やばいから
屋台半分くらいだったし

色々と
盛り上がりにかけたね

でも知り合いわりと会ったぁ

セガ前はやっぱり
毎年たまってるよねー

ふじゆーや末ちゃん山さん
坂もち片岡とかそこらへん(笑)
のんまりかあさこまみ
ちいまどか安安の子、後輩ちゃん
しゅぺちんだいグループ
えりの兄ちゃん達
雄順だいごetc
あー久々すぎて
みほの反応きもかったね(笑)
普通に少しだけ会話したけど
久しぶりすぎて
何か違う人に感じたね

前はあんなに遊んでたのにねー
遠く感じちゃった
でも相変わらずだったね
チャラい具合
(笑)女とまたいたよー
こりない男だねぇまったく

なんか遠く感じたね
こうやって離れて忘れてくんだね
このままが正解

でも名残惜しい気持ちもある
でも、あーちゃんが正直言って
うらやましい。
本当みほ好きじゃないよね。
名残惜しいだけだよね。
きっと絶対そうだよね

帰りはしゅぺちんが
送ってくれましたとさ終了

23日は
フルで
かーらーの如月23時まーで~の
まさかの呼びだしくらって柏

遊びにいっちゃう自分若い

かずぽん、たかのり、しゅんぺーの中に
美穂っていう謎メン
(笑)ふーちゃんゆうや末ちゃんは
帰宅しちゃった

行ってまさる合流し~のえり三井呼び~の
南柏土間で飲みー


お前はこれ以上飲むなって
しゅんぺーにずっと言われてた(笑)
日本酒ずっと飲んでる奴に
言われたくないわ

その後は
ずっと三井の介護係だよね


んで5時過ぎに
三井やばいからとりあえず
また行って(笑)んま~ぐだったよねぇ
みほとたかのりだけずっと
(笑)んで8時過ぎにバイバイしましたとさ



