今日は3、4限授業

かーらーの
如月だよん

行ったら行ったで楽しいんだけど
行くまでが、だるい

ま、バイトってそんなもんよね

でも罰金×2





休みすぎた


みほ働いて休んでとか
無理だわー。な事に気付いた

連勤があってる

だって休みあったら
遊んじゃうし次がだるくなっちゃう

来月はそーしよ

がっつりいれましょ

頭からKinkiの
愛のかたまりが離れないー

Kinkiって結構いい歌
歌ってるよねー
みさきが教えてくれた
リモートの主題歌の
知らず知らずに
見下したり
わざとケンカしたり
そんなやり方で存在を
感じあっていたよね
って所すごい好きー


そーいや喧嘩で思いだしたけど
あれから丁度1週間

音沙汰なっしー

みほすっごい忘れてた。(笑)
まぁこれで
離れていくなら行って

自分からじゃ離れられないから(笑)
2週間以上は会ってないです

でも普通に平気みたい

忙しいからね、みほちゃん。(笑)
完全に抜けだし成功かな

明日1限からだ

ってことで今からお風呂

おやすみー


でトイレさせられたし
で酒買ってカラオケ~
(笑)




