今日は3、4限授業得意げ

かーらーの
如月だよんチョキ
行ったら行ったで楽しいんだけど
行くまでが、だるいアップ


ま、バイトってそんなもんよねガーン
でも罰金×2ガーンガーンガーンガーンガーン
休みすぎたしょぼんハートブレイク

みほ働いて休んでとか
無理だわー。な事に気付いた!!
連勤があってるチョキ
だって休みあったら
遊んじゃうし次がだるくなっちゃうガーン

来月はそーしよチョキ
がっつりいれましょドキドキ


頭からKinkiの
愛のかたまりが離れないーわんわん
Kinkiって結構いい歌
歌ってるよねー


みさきが教えてくれた
リモートの主題歌の

知らず知らずに
見下したり
わざとケンカしたり
そんなやり方で存在を
感じあっていたよね

って所すごい好きーしょぼんドキドキ


そーいや喧嘩で思いだしたけど
あれから丁度1週間チョキ
音沙汰なっしーグッド!

みほすっごい忘れてた。(笑)
まぁこれで
離れていくなら行ってビックリマーク
自分からじゃ離れられないから(笑)

2週間以上は会ってないですチョキ
でも普通に平気みたいドキドキ
忙しいからね、みほちゃん。(笑)
完全に抜けだし成功かなドキドキ


明日1限からだガーン
ってことで今からお風呂ニコニコ
おやすみー星空
12時~5時まで
えみな、みさえ、あかねと
渋谷でビラ配りのバイトしたチョキ

超楽チンすぎた!
だってほぼ勝手に休憩して
同じグループの子達と話してただけドキドキ(笑)


んで、バイト終わったから
柏であーちゃんと待ち合わせわんわん
合流して六実家
月9見よーとしたら
いきなりDVD渡されたのね、
で、何かなぁ?って思ったら
3~最終回までDVDに落としてくれてたの!!
牧場さん超優しくね?


なんだかんだ
可愛いがってもらってるよねわんわん


んで、すけゆー来て(笑)
飲み行こうよー!!ってなって和民チョキ

かなり飲んだっぽい
ショットの他に
鏡月ボトル2本空けたし
意味不に男トイレでトイレさせられたし
持ち上げられるし
あーちゃん酔っ払いすぎだし(笑)
何話したかちょいちょいガーン


ずっと家行く前から
カラオケ行きたい!!!って
だだこねてたから
カラオケ行くかアップってなってカラオケドキドキ
和民からカラオケまで覚えてない(笑)


コンビニで酒買ってカラオケ~
何歌ったかちょいちょいガーン
でもまじ超うけたニコニコ


てか、居酒屋代もカラオケも
だしてもらって
いつもだしてもらってるから
何か申し訳なくてしょぼん
お酒買うときとパーキング代だそーとしたら

ふっとばされたパー(笑)


貧乏近寄んな!は、ひどいよ(笑)
ごちそうさまですニコニコ


完全に朝迎えてて
顔ひどいって超言われてシラー
六実家帰宅。
化粧落としてそっこー寝たわんわん


起きたら
一名帰宅してて
牧場無理やりおこして
ドライブスルー地下鉄ハンバーガー


帰りのくだり終始爆笑パー
車の譲ってあげる所とか
まじ超笑ってたわー
おまわり怖いんだよー(笑)

んで、マック食べて
少しぐったりして
あーちゃんと帰宅こーすチョキ


まじ1日中
夜からずっと笑ってたな得意げ
本当に少年みたい(笑)
34kingさんのブログ-KSS.jpg
34kingさんのブログ-KSS.jpg