【潜在意識のクリアリングとは】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【潜在意識のクリアリングとは】

 

 

こんにちは

くらちゃんこと岩木です

 

 

顕在意識と潜在意識

 

 

そろそろ使い古されそうな

言葉ですが

 

 

その両方をクリアリングできる

手法は多くないと思います

 

 

掃除しなきゃ曇ります

 

 

いや腐ります

 

 

冷蔵庫のジャガイモを1年放置しますか?

 

 

そのジャガイモを食べれますか?

 

 

そのレベルのお話だと思うのです

 

 

長い間、放置した不要な

マイナス感情は捨てた方がいいのです

 

 

間違って食べて腹痛おこす前に、、、

 

 

クリアリングにも順番が大切です

 

 

僕の朝のルーティーンはこうです

 

 

まず朝日を浴びて運気をあげます

 

 

そして瞑想して

今ここにある幸せに感謝します

 

 

ご先祖様に感謝して自分と宇宙をつなげる

イメージをもちグランディングして大地ともつながり

幸せな感覚になるまで味わいます

 

 

幸せな感覚が溢れてきたら

大切な家族や友人たちにも、その幸せを

分け与えるイメージを送ります

 

 

それから自覚できる不安や恐れなどを

タッピングで解消します

 

 

 

次に無自覚の

なんだかわからないけど

もやもやしてる

などの不安をノートに書き出し

解消します

 

 

その上で自分の叶えたい夢を

妄想しながら神門というツボをタッピング

するのです

 

 

その際、自分の夢が叶うことにより

自分以外の誰かの笑顔がみたい

と願うことが

 

 

引き寄せ加速をさせる秘訣です

 

 

順番間違うと叶いにくいです

 

 

トイレ我慢したまま

夢の話を聞いても

耳に入りません

 

 

まず自覚できる不安を

取りのぞくのです

 

 

究極のクリアリング

タッピング

 

 

そして、無自覚のもやもや

 

 

例えば、3歳までに受けた

幼少期の傷は無自覚のもやもや

となるかも知れません

 

 

それは自分で原因がわからないので

やっかいです

 

 

そこで瞑想の

力を借りてクリアリングします

 

 

さらに体のクリアリングは

自力整体

 

 

気持ちよく自重で体を

マッサージしていきます

 

 

僕の朝のルーティーンはこんな感じです

 

 

これでおやすみまで

快適に過ごせます

 

 

そしておやすみ前に

自分で自分を褒めまくります

 

 

褒めるだけでなく

頭をなでまわします

 

 

そして自力整体をして寝る

 

 

なんてノンストレスな一日でしょう

 

 

タッピングに出会い

ストレスのない日々を

手に入れることができました

 

 

 

感謝しかありません

 

 

 

今では週1〜2日ほどしか働いていません

 

 

いえ

それも楽しいことしかしてないので

働いている感覚すらありません

 

 

どうやってこの自由な生活を手に入れたかを

【幸せレシピ東京IN東京】

でお話しします

 

 

 

前回、金沢で開催させていただきましたが

大好評につき今回東京開催となりました

 

 

 

このワークショップに参加すると

・自己受容が高まり

・心のブレーキがはずれ

・潜在意識のクリアリングができ

・引き寄せ体質になります

 

 

 

それらをより体感してもらうために

個人セッションまでご用意しています

 

 

 

さらに今回、岩木伸一の講座や個人セッションを

過去にうけたことがある方限定で、なんと

 

【幸せレシピ東京IN東京】

 

定価15000のところ

早期割引で12000になりますが

 

岩木伸一特別割引として5000で

参加できます

 

 

先着10名となりますので即日完売が

予想されますが、ご希望の方は今すぐ

お申し込みください

 

 

お申し込みページのメッセージ欄に

岩木伸一の優待案内です

と必ず明記して銀行振込せずに

当日現金を受付でお支払いください

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

僕の人生はタッピングで激変しました

 

 

 

僕のような体験をより多くの方に

伝えたい思いでワークショップを

準備しています

 

 

 

そんな思いで、9/11日に東京で

【しあわせレシピin東京】

を開催します

 

 

テーマは「はらをくくる」

 

 

京都のカリスマ整体師

岩本先生と

 

女優であり潜在意識の

スペシャリスト中村麻美さん

 

とのコラボ企画です

 

 

 

お二人のプロフィールは

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

岩本直己<Naoki Iwamoto>

 

息吹体陽法創始者。
柔道整復師 、カイロプラクター。
剛柔流空手道4段。
国際臨床和合医療協会常任理事 。


1992年4月、岩本カイロプラクティック院開院。

自律神経系の働きを中心とした治療を開始。

 

1999年、米国FACR学会にてアレルギーの研究、

2000年顔面神経麻痺の研究を発表し

BEST SLIDE賞を受賞。

 

 

2005年いわもと接骨院を開院。 空手や柔道、

柔術から生まれた日本の伝統ある活法を研究する傍ら、

萎縮した筋肉や神経に溜まる老廃物を空手の

呼吸法で排泄するWSを開催。

 

 

2015年、子供の五感や発達を促す

「こどもからだ会議」を京都で開催。
天城流湯治法師範。

 

 

中村麻美<Mami Nakamura>

 

1979年生まれ、神奈川県出身。

1995年、4000人という一般公募の中、

内田春菊原作/映画「ファザーファッカー」

で主演デビュー。

その後も数々の映画に携わる。

一児の母でもある。

女優としての潜在能力も活かし2011年、

潜在意識のセラピストとして始動。

 

実践を交えた自己解決への道しるべとして

潜在意識開発メソッドを開発、販売、

セミナー講師として活躍。

 

関わった全ての人がやんちゃココロ、

やさしさ、思いやり、

そして最高の輝きである笑顔にあふれて

ほしい願いを込め自らを表現することの歓び、

ありのままの人生とは映画のように

名作であることを伝えている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような素敵なお二人とコラボで

心と体の意識の高いトークライブと

WSを開催できること本当に感謝しています

 

物事を動かすには

また夢を叶えるには

 

 

「はらをくくる」ことが大事です

 

 

それは決断するということですが

 

 

決めて断つとは文字通りいろんなものを

断ち切るところから始まるのです

 

 

僕の体験からいうと

広島から神戸に出るとき誰一人として

賛成者はいませんでした

 

 

会社をほったらかして何しに神戸へ

いくんだ

 

とか

 

 

変な商売に手を出してるんじゃないか

 

 

とか色々批判を受けましたが

 

 

自分の人生を自分のストーリーを生きる

と決めたのです

 

 

確かに建設業の3代目としての暮らしも

悪くはありませんでした

 

 

自分で事業も立ち上げ軌道に乗せた自負も

あります

 

 

しかし、魂の叫びに嘘はつけなかった

のです

 

 

毎朝、会社に行くために早起きする

生活に何かが違う

俺の人生こんなもんじゃない

もっと世界中いろんなところに

行きたい

 

 

といったときに出会ったのが

タッピングでした

 

 

そしてあらゆるものを引き寄せ

 

 

仲間と和の心を世界に伝える

という活動のために

 

 

僕は決めて多くのものを断ちました

 

 

リスクを先に取ると夢の叶う速度は

飛躍的に加速します

 

 

人生で大切なのは何を得るかより

何を捨てるかだと思います

 

 

 

それが間違った決断でもいいんです

 

 

本田健さんの言葉に

 

普通の人は、間違った決断を恐れ、

何も決めない。

成功する人は、間違うリスクを冒すことが、

いちばんリスクが少ないと知っている

 

 

という言葉があります

 

 

決めて断つ

何を捨てるか?

 

 

岩本先生も中村麻美さんも

決めて断つ達人だと思います

 

 

「はらをくくる」

それを体からと心からと

アプローチしていくWS

 

 

こんなWSは

なかなかないと思います

 

 

 

おまけに当日、個人セッションも3人から

受けれるというとても素晴らしい企画です

 

 

すでに優待お申し込み予約で残席わずかですが

正式予約は本日から受付ますので

詳細はこちらからになります

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

メルマガ登録ページ

 

 

 

一瞬で心のブレーキをはずし

引き寄せを加速する

『タッピング』
個人セッションはこちら




ゆるめて成功するビジネスコンサル

くらイズムとは