【素晴らしき神戸】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【素晴らしき神戸】

 

 

みなさん

おはようございます

 

 

くらちゃんこと岩木伸一です

 

 

昨日から神戸顔長オフィスに来ています

 

 

ご存知な方もいらっしゃると思いますが

ここは僕の人生のターニングポイント

なった場所です

 

 

 

昨年、広島県からここ神戸に引っ越して

今は東京にもオフィスがあり、神戸、東京、

海外をぐるぐるまわるという夢のような生活が

実現しました

 

 

 

しかも労働時間は週1〜2日

 

 

 

なぜそんな夢のような生活が手に入ったかと

いうのはコンサルなどでお伝えしていますので

ご興味のあるかたは参加してくださいね

 

 

 

ここ神戸オフィスは神戸異人館街のなかにあり

とてもおしゃれな空間です

 

 

窓を開けると海の風と山の風が同時に

入ってくる抜群のロケーションでのんびりと

癒されています

 

 

 

昨夜は屋上から花火大会がみえました

【花火の動画】

 

 

メリケン波止場と淀川の花火大会が同時に

みれるという贅沢なひととき

 

 

本当に幸せです

 

 

ここに住み始めたきっかけは昨年

恩人に誘われたあるセミナーがきっかけでした

 

 

 

僕のメンターであり敬愛する

とみ太郎先生こと山富浩司さんの

「ミラクルタッピング」という手法を

伝えるセミナーでした

 

 

 

そこで【なりたい自分になる強力な引き寄せ法】を

教わりました

 

 

 

それをひたすら毎日実践したところ

2ヶ月で現実は大きく変わりました

 

 

 

マスターマインドとなる仲間と出会い

世界中かけまわり、自分の好きなことだけ

をして人に感謝される毎日

 

 

 

そんな夢のような生活を引き寄せました

 

 

 

人の意見にジャッジをいれず夢ばかりを

語り合う仲間との生活がここ神戸で始まりました

 

 

 

人間は慣れる生き物です

 

 

 

こんな夢のような生活をしているにもかかわらず

感謝の気持ちを時として忘れます

 

 

 

あたりまえに感じてくるのです

 

 

 

今朝も瞑想していて今の生活に感謝が

足りない自分がいることに気づかされました

 

 

 

昨夜、あるお寺のご住職の対談動画をみていて

「いまここにある幸せ」

について深く考えさせられました

 

 

 

というのは、僕は来年からハワイにも拠点を

持ち1年のうち6ヶ月以上をハワイで暮らすこと

を計画しています

 

 

 

そこで、毎日ハワイ生活を夢見て

「いまここにある幸せ」

を見失いかけていることに気づかされました

  

 

 

ご住職のお話の中に

「未来に幸せを求めることだけに囚われると

 いまここにあるものに感謝できなくなることがある」

「目の前にある、毎日手をかけれるすぐそばに

幸せがあることを知っているひとは幸せだ」

というお話がありました

 

 

このお話を聞いてハッとさせられたのです

 

 

確かに自分の夢であるハワイ生活を夢見て

妄想することはいいことです

 

 

だけど、そのことばかりに囚われて今の

素晴らしい生活に感謝の念が足りなくなっている

 

 

 

もちろん僕はその夢を実現させるし、ハワイ生活の

快適な暮らしをニタニタ毎日妄想しています

 

 

 

しかし、毎日の夢のような素晴らしい日々に

感謝が足りていない状態では、どこまでいっても

「もっともっと」とか「まだまだ」という

足りない前提で未来を想像、いや創造してしまいます

 

  

 

それではどこまでいっても足りないのです

 

 

昔の自分もそうでした

 

 

とても恵まれた環境にありながら

「まだまだやれる」

「もっともっと稼げる」

とか毎日考えていました

 

 

それらは足りない前提で

「いまここにある幸せ」

に感謝が足りませんでしたので

 

 

 

どこまでいっても心の平穏を

得ることはありませんでした

 

 

 

 

 

そうではなく、今この瞬間に感謝や喜びを感じること

に集中しようという気づきをご住職のお話から

感じ取りました

 

 

 

思えば【強力な引き寄せ】も

「ありがとう。愛してます。」

というこの瞬間の愛と感謝から

始まりました

 

 

 

 

そして、毎朝色んな瞑想を試しているうちに

自分だけのオリジナルなものができてきました

 

 

 

感謝の気持ちを感じ取りやすく

思考だけでなく体からもアプローチするので

瞑想状態に入りやすいシンプルで

とても気持ちの良いものです

  

 

 

近日中に体系立ててみなさんにも

使っていただけるよう準備していますので

楽しみにしていてくださいね

 

 

 

気持ちのいい神戸オフィスでキーボードを

たたいている今この瞬間に感謝をこめて

「ありがとう。愛してます。」

 

PS:明日と明後日はこのパワースポットオフィスで

  コンサルと講座を開催します

  このブログを読んでいただいた方限定で

  1名づつだけ参加を受け付けます

 

【くらコン8.8】

 

【現代の魔法使いになる講座】

  

 

 

 

 

 

 

 

 

くらちゃんの

メルマガ登録ページ

 

 

気がついたらすべてが手に入ってる魔法の

個人セッションはこちら

 

くらちゃんのがんばらない

【集客サポートコンサル】

 

4人一組で成功するビジネス

 

くらイズムとは

 

くらちゃんのホームページ

http://www.kura-ism.com/