【成果報酬型 4人チームでワクワク】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

成果報酬型 4人チームでワクワクすることをしよう

 

 

【くらイズム】

 

 

みなさま 

こんにちは。 

くらちゃんこと岩木伸一です。 

まず少し自己紹介しますね。 

 

 

建設会社とクリーンエネルギーの会社を 

経営しています。 

そして顔長族発祥の一員です。 

 

 

趣味はゴルフ。 

趣味の域を超えてゴルフのインストラクターをしています。 

 

ジュニア全盛の時代に中年ゴルファーがクラブチャンピオン5回獲得したノウハウとゴルフを通じてVIPと仲良くなれるゴルフ外交術レッスンが好評です。 

マインドセットとメンタルトレーナーとして喜ばれてます。 

(密かにyoutuberです。 

ゴルフレッスン動画チャンネルは今年から始めて10万再生を超えています。) 

 

 

 

「あなたのハートにホールインワン」 

のラジオパーソナリティでもあります。 

 

 

最近動画にハマってます。 

 

 

【RtLの公認トレーナー】 

コニュニティビジネス顔長クラブで3500万円超えの売上とミラクルタッピング・インストラクターとして月/300万超えの売上をあげる。 

 

自由です。 

 

オートマティックが大好きです。 

 

人生とビジネスのオートマティックな成功を体現しています。 

望む結果を決めてあとは天にまかせるスタンスが大好きということです。 

 

 

引き寄せの達人で自分が大好きです。 

自己採点はもちろん100点満点。 

そして引き寄せの達人を増やすことももっと好きです。 

 

 

同じ高校を2度退学になりました。 

47歳にして社会人経験32年。 

 

経験は宝。 

普段あまり語らない珠玉の体験記は、 

 

・15歳で現場作業員を経験。 

・大阪で壁塗りの営業。(金髪だったため塩を撒かれる) 

・やくざの運転手。 

・代行の運転手。 

・21歳東京で1日4000万売上げるセールスマンになる。 

・上場企業に創世記から関わりどうしたら会社を3年で

 上場させることができるか知っている。 

・27歳で公共事業の談合をして月8,000万/利益50%をあげる。 

・ベトナムに生コン会社を立ち上げベトナム政府との裏の外交術を知っている。 

などなど 

まだまだありますがこのあたりで。 

 

 

ここから本題です。 

ビジネスにおける「くらイズム」とは 

ずばり【マスターマインド至上主義】です。 

 

 

理由は人間はひとりでは生きていけないからです。 

そしてひとりは弱い。 

ひとりで成功してもつまらない。 

そんな経験から出した答えです。 

 

 

こんな例があります。 

インドの貧困層に積極的に融資して、爆発的に業績を上げている銀行。 

回収率も富裕層に融資する以上に高い。 

この銀行は融資者にひとつ条件をつけています。 

それは、「4人一組で起業すること」と 

そのくらい4人にはパワーがあるのです。 

 

 

顔長族が成功したのはそんな側面もあるのです。 

 

 

立ち上げ当初のミーティングでは、「どうやったら2つの会社を経営するくらちゃんを開放でき顔長活動に専念できるか?」という議題で何度もミーティングしたものです。 

 

 

仲間はありがたい。 

感謝しかない。 

今思い起こしても涙がでてきます。 

 

 

僕の考えるマスターマインドとは、 

【一生つきあえる仲間】 

である。 

人生、山あり谷あり。 

つらいときも嬉しいときも 

仲間といれば 

つらさは1/4 

喜びは4倍なのです。 

 

 

僕の【マスターマインド至上主義】 

の中には 

金山イズムも入っています。 

「相手の可能性をひらくこと」 

この精神が根底に流れる金山イズムと 

とても共鳴しています。 

 

 

【くらイズム】の理念 

 

・目上の人と神仏を敬う心 

 

これは幼い頃から、祖父に教育された理念が息づいています。 

満州の騎兵隊で銃弾を体にあびながら、仲間を助け帰国し、

製材業を起業し大成功した祖父です。 

 

 

「戦場で大切なのは一瞬の判断で自ら行動できる直感力と

仲間を助ける相互扶助精神である。」 

 

 

3歳のころから、そんな祖父にダンプカーの運転から日本刀の

磨き方や経営者になるためのマインドセットを叩き込まれました。 

 

 

 

僕は自分の直感に素直です。 

アノマリーというコミュニティで金山さんと出会い「このひとだ」と自分の直感を信じて行動したから今があるのです。 

 

 

 

その時、自分の「心の声」に素直に行動した結果です。 

 

 

 

・ありのままの自分を認め愛すること 

 

 

大切なのは、普段から自分の思いに素直に行動できる

自己受容度の高さを保つことですね。

 

 

そういう意味でもミラクルタッピングとの出会いは大きかった。 

 

 

多分、これがないと「顔長クラブ」自体が存在していないとも言えます。 

 

 

4月にミラクルタッピングに出会ったわけですが

その当時の僕は自己採点が60点でした。 

 

 

結構好き勝手な人生を送っていたにもかかわらずです。 

 

 

ところがミラクルタッピングと出会って僅か

10日間ほどで100点になったのです。 

 

 

それまでも「心のブレーキ」はずしに投資した金額は数千万円でした。 

経営のこと、ゴルフのこと、家族のこと、自分の使命などに早くから「心のブレーキ」を感じていた僕は、ありとあらゆる方法を試しました。 

・超越瞑想 

・2年間の滝業 

・海外武者修行 

・超高額セミナー 

・断食 

・yoga 

・催眠 

などあげればキリがありません。 

 

 

どれも素晴らしい体験で無駄なものは何ひとつありませんでしたが 

 

しかし、結果は長続きしないのです。 

 

 

ミラクルタッピングは超簡単にそれができ、しかも自己受容が高まり、

思うような人生を引き寄せることが誰でもできます。 

 

 

今思えば昨年5月のGWの最中も僕は「ジェームス・スキナー」の4日間缶詰で80万円というセミナーに参加していました。 

 

 

そのセミナー中にぬけて「森嶋くんのお茶会」に参加したのです。 

 

スタッフの静止を振り切って。 

「俺の人生にこのセミナーは必要ない」とジェームスより森嶋くんを選んだ瞬間でした。 

 

その足で一緒に金山さんの家にいきました。 

 

こういう一見常軌を逸した行動が、人生を左右するものです。 

 

今自分にとって優先すべき行動は何か? 

 

常に考えています。 

 

ちょうど顔長オファーのきっかけとなる大切な時期でした。 

 

 

そこで、大変前置きが長くなりましたが 

成果報酬型 

「一生つきあえるマスターマインド」 

4人で成功する。 

【くらイズム】募集です。 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

コンサル内容・方法・期間 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

4人チームでワンオファー 

500万円以上の売上を達成します。

(金額関係なくワクワクすることしかしません) 

  

期間は3ヶ月程度

 

リリース予定オファーは 

 

・からだイズム

・へんたイズム

・エロイズム

・マニアイズム

・女優イズム

 

ですが面白いと感じた企画があれば

随時変更していきます

 

 

コーチングの方法は、 

週1~2回Skypeと 

対面の予定

(変更あり) 

  

価値観を共有した仲間と助け合い、

自分しかできない役割で自分の物語を生きましょう。 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

成果報酬の額 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  

『各人コーチングを通じて発生した経費を差し引いた売上の5等分』 

 

これは顔長族の富の分配法そのものです。 

  

  

つまり、4人のチームオファー売上が 

500万円なら100万円。 

1000万円なら200万円です。 

2000万円なら400万円です。 

(経費は差し引きます。) 

 

 

普通の成果型報酬だとその50%はコンサルタントに支払いますが、あえてすべてを顔長族の成功事例にのっとりたいと思います。 

 

 

一緒に人生を遊ぶ仲間を増やしたいからです。 

  

  

僕の顔長クラブで経験したチーム戦のノウハウを余すことなく伝えますので、失敗のしようがありません。 

 

 

僕のポジションはチーム構成とメンバーの自己受容をあげることです。 

これまで構築してきた人脈と人生経験をフル活用してコーチングしていきます。 

そしてチームの成功を祈ります。毎日の瞑想でサムシンググレートとつながり祈ると必ず成功の引き寄せが降ってくるのです。 

これは顔長族としての僕の役割そのものです。 

 

 

募集は1チーム4名です。 

 

 

第2の金山さん 

ポジションは作戦参謀 

クレバーで金山イズムを完全に理解していること。感情の起伏がおだやかで「相手の可能性をひらく」精神を持っていること。 

 

 

第2の稲元さん 

ポジションはSGM担当 

笑顔でどんな相手にも好かれる外交力があること。フレンドリッチを目指している方。 

 

 

第2の森嶋さん 

ポジションは省力化大臣 

モデリングの達人で知らぬ間に相手の懐に飛び込んでいる。愛されキャラで咀嚼力に優れている方。

 

 

第2の岩木

ポジションはお祈り担当

人脈をつなぎ化学変化を起こさせる。

自己受容が高く小さなことに動じない。 

 

 

男女は問いません。 

我こそは第2の顔長族になりたいと思われる方を求めます。 

今はそんな力はないけど、将来の自分の夢を描ける方なら歓迎します。 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  特典 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

    

  

ミラクルタッピング・インストラクターのなかでも特に腕のいい僕が、個人セッションします。通常現在1回10万円いただいているセッションです。マスターマインドと認めた方にはセッションを惜しみません。徹底的に「心のブレーキ」をはずして、あなたの夢の物語をともに創っていきましょう。 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  注意 

━━━━━━━━━━━━━━━━━  

 

 

 報酬は自己投資に積極的に投資していくこと 

  

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

エントリー方法 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  

ここまで読んで、 

岩木の成果報酬型コンサル 

【くらイズム】を 

受けたいと思われたなら、 

  

僕宛てに個別メッセージで 

以下の質問の回答と企画書を送って下さい。 

  

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  

1.どのポジション希望か 

作戦参謀・外交担当・作戦参謀秘書・人脈大臣 

 

2.現在のお仕事内容 

 

3.仕事・お金・人間関係でさらに良くしていきたいことは? 

 

4.1週間でこの事業に費やすことができる時間 

 

5.自己採点 いまの自分は100点満点中何点ですか? 

          

6.成果報酬コンサル【くらイズム】を受けることでの目標。 

 

7.夢リスト20 あなたの夢を聞かせてください。

  チームはあなたの夢実現を応援します。 

  

8.なぜ岩木から成果報酬コンサル【くらイズム】を受けたいと思ったか。 

 

9.チームオファー構想案・企画書 

 

 

PDFなどにまとめて読みやすいものにしてください。

読みやすさも審査項目に入りますので工夫してくださいね。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━  

 

   

個別メッセージを頂いてから、 

成果報酬型コンサルをお受けするかの 

審査を行いたいと思います。 

  

  

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 メッセージ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

  

僕が個人的に、成功するために 

一番大事なことは【自己受容度】の高さだと思っています。 

  

  

顔長クラブができたのも僕の【自己受容度】が高まり「ありのままの自分を認め愛する」ことができるようになったからです。 

 

 

個人差はあると思いますが、飛び込んできてくれれば必ず【自己受容度】を高め「ありのままの自分を認め愛する」ことができるようにします。 

 

 

それを最初にやると成功は約束され、どうやってもうまくいくのです。 

 

 

人間の小さな脳で考えても小さな結果しか出ません。僕はもっと楽にオートマティックに成功する方法を知っています。 

 

 

僕は2つの会社を経営していますが、4ヶ月出勤していません。出勤せずに売上を伸ばす方法を知っているからです。現実、この4ヶ月で売上は150%アップしています。 

なぜでしょうか? 

「この世はすべて思い込み」 

なのです。 

 

 

【自己受容度】の低い時期の僕は、社長が会社に出勤しないなんてありえない。 

と思っていました。 

 

 

これもすべて思い込みだったと今ならわかります。 

 

 

会社以外からの収入を得る秘訣は、時間の使い方の優先順位を変える。ことと、【住む環境を変える勇気があるか】につきます。 

 

 

僕は広島県の家に1ヶ月のうち2日ほどしか帰りません。意識的にそうしています。あとは神戸と東京と海外にいます。 

 

 

環境を変えると意識も時間の使い方も変わります。この覚悟は必要です。今まで何度か成功への扉を開くことにトライしても叶わなかった人は、是非、環境を変える勇気を持ってください。 

 

 

はっきり言って怖いです。 

僕も恐怖に苛まれましたが、幸いおかげさまでマスターマインドとミラクルタッピングに助けられ今があるのです。 

 

 

顔長族のメンバー4人も住環境を変えたのです。 

 

 

ひとりだと決して成功していません。 

 

 

人生で最も大切なもののひとつは時間です。 

その大切な時間を共有する仲間を募集するのですから、審査は厳しくて当然ですよね。 

 

 

僕は第2・第3の顔長族を本気で創ろうと思っています。それは金山イズムの根底にある「相手の可能性をひらくことにより、自分も自由になる。」という愛の精神です。 

それが和の心です。 

 

 

自分さえよければいいという人は決して来ないでください。 

 

 

時間と経済と仲間を1度に得られるチャンスです。 

 

 

そろそろ自分の物語を生きませんか? 

 

 

顔長族に世界がひれ伏せる時はそう遠くありませんよ。 

 

 

一緒に自由を謳歌しませんか? 

  

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 P.S 

━━━━━━━━━━━━━━━━━  

 

 

平成の年号を考えたと言われる人物/安岡正篤氏の言葉に 

 

縁尋機妙 多逢聖因/という言葉があります。 

 

良い縁がさらに良い縁を尋ねて発展していく様は誠に妙なるものがある。 

 

これを縁尋機妙(えんじんきみょう)という。 

 

また、いい人に交わっていると良い結果に恵まれる----これを多逢聖因(たほうしょういん)という。 

 

人間はできるだけいい機会、いい場所、いい人、いい書物に会うことを考えなければならない。 

 

 

僕はこの言葉が大好きです。 

 

いいご縁を尋ねていきましょうね。 

 動画オファー

  

それでは、エントリーの 

個別メッセージをお待ちしています。

審査結果の通知はありません。

採用者のみにご連絡させていただきます。

6月以降にオファーしていく予定です。

kurachan0331

gmail.com 

 

 

動画オファー

 

 

 

メルマガ登録ページ

 

 

 

 

一瞬で心のブレーキをはずす

引き寄せ加速装置

『ミラクルタッピング』

個人セッションはこちら

 

引き寄せマスターになる『ミラクルタッピング・スペシャリスト養成講座』

現代の魔法使いになる『エネルギーマイスター・養成講座』

無自覚の不安をとる『リミットブレイクマスター養成講座』

 

イベントページはこちら

 

 

ゆるめて成功するビジネスコンサル

くらイズムとは

 

ゆるイズムとは

 

 

世界で活躍する日本人を育てる

 

顔長クラブとは