タッピングで引き寄せを加速せよ。

なぜ、1年で自由になれたのか? クウォンタムジャンプとも思える変貌ぶり。僕の身に一体何が起きたのか?

NEW !
テーマ:

みなさん

おはようございます。

 

くらちゃんです。

 

 

先日はパートナーの中村麻美が運営する

DMMサロンの【帰宅部】にゴルフレッスン

をしてきました。

 

 

みなさんゴルフが初めてとのことでした

ので、事前課題としてクラブの握り方と

クラブの動かし方をYouTube動画で

自宅練習してもらいました。

 

 

すると、初打ちにも関わらず

30分でフルスイングしてバンバン

打てるようになりました。

 

 

ゴルフでもビジネスでも

「段取り8割」

だと改めて感じました。

 

 

 

【帰宅部】はひたすらJOYを追求する

まったく新しいタイプのサークルです。

 

 

参加者と共にコストをかけずに遊ぶ

楽しさを味わうコミュ。

 

 

なんと来月は沖縄へヒッチハイク&

寝袋持って、僕の沖縄セッションに

現れるそうです。

(やばいくらい遊びに貪欲だ笑)

 

サロン紹介はこちらから

https://lounge.dmm.com/detail/148/

 

さて、募集中の

【くらこみゅ】

も参加者が続々と申し込み中です。

 

 

残り少ないプレセッションはこちらから

 

4/25(火) 神戸プレセッション 15:00~

http://www.reservestock.jp/events/181767

 

4/25(火) 神戸プレセッション 19:00~

http://www.reservestock.jp/events/181769

 

4/29 (土) 東京プレセッション 19:00~

http://www.reservestock.jp/events/184078

 

4/30 (日) 東京プレセッション 19:00~

http://www.reservestock.jp/events/184079

 

 

 

明日4/26日は久しぶりに

TTメソッド・ファーストステージ講座

を神戸で開催します。

 

 

タッピングをつかって心のブレーキを

はずし、夢に向かって加速する講座を

受けると

 

 

自分の夢がどんどん叶い

セラピストとしての道もひらけます。

 

 

ピンときた方はまず僕のプロフィールを

読んでからお申し込みください。

https://www.kura-ism.com/

 

 

共感できた方のみ参加可能です。

 

 

では今日も

 

 

ありがとう。

愛してます。

 

 

くらちゃん

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)