【Kuraトレ】を開催します | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

 

みなさん

おはようございます

 

 

くらちゃんこと岩木伸一です

 

 

暑さ本番ですがみなさんは

心と体の調子はいかがですか?

 

 

絶好調という方はあまり必要ないかも

しれませんが、そうでない方は必見の

情報です

 

 

8/26日27日と僕のパーソナルトレーナー

「ボディメイクトレーナーshige」

こと桝田滋久さんが東京にこられます

 

 

 

桝田さんは僕のゴルフ時代【クラブチャンピオン5回

獲得】を陰で支え続けてくれた敏腕トレーナーです

 

トレーナー紹介

Total Body Support ARUKU

トータル ボディ サポート アルク

 

代表 兼 パーソナルトレーナー

桝田 滋久(マスダ シゲヒサ)

 

1982年5月26日生まれ

 

 

保有資格

 

 ◇健康・体力づくり事業財団認定 

 

   健康運動指導士

 

◇全米エクササイズ&スポーツトレーナー 

 

 協会認定パーソナルフィットネストレーナー

 

◇全米エクササイズ&スポーツトレーナー

 

   協会認定メンタルフィットネストレーナー

 

◇特定非営利活動法人日本SAQ協会認定

 

   インストラクター

 

◇幼稚園教諭免許

 

◇デサントコンサルティングセールストレーナー

 Total Body Support ARUKU(トータル ボディ サポート アルク)では、人が一生を送る中で「いつまでも健康で歩ける体作り」を目指して活動しております。

 

 ダイエットや筋肉を大きくするトレーニングや関節痛の予防の為に日夜トレーニングや食生活の改善に励まれている人は多くいらっしゃると思います。私もそのご要望にお応えする存在であります。

 

 しかし、ダイエットの為に運動して痩せたけど関節が痛くなったとか、筋トレをしているけれど動きがおかしくなったとか、健康のために歩いているけれど健康になれない等という声は沢山聞きます。これが運動の落とし穴です。ただやみくもに頑張っても良い結果は生まれません。

 

 

 

膝が痛いから治療やトレーニングで治しても歩き方が悪ければおそらく再発するでしょう。これではいつまで経っても解決には繋がりません。あらゆるご要望がこういったパターンにはまってしまいます。

 

 

 

 

 つまり体を変えようと思い一点だけに集中して取り組んでいると、どこかで弊害が生まれます。体は単純ではありません。あらゆる相乗効果で体は良い方向へと変わります。

 

 

 

「健康や美しさや障害予防・改善、競技力向上」などの目的に合わせて「栄養指導やトレーニング指導、動作指導」などあらゆる角度から的確な指導をさせていただき、全ての皆様がいつまでも美しく健康に過ごせる体を視野に入れて一緒に取り組んでまいります。

 

 

 

些細なお悩みでもお気軽にお聞かせ下さい。私と一緒に考えていきましょう。

お待ちしております。

 

 

 

 

そこで【Kuraトレ】を開催します

 

 

 

 

【Kuraトレ】を受けるとどんなことが

おきるかというと

 

 

メリット1.デスクワークをどれだけしても疲れない体になれる

 

 

これは、僕が本気でゴルフをやっていた時期に

していた仕事が長時間のデスクワークでした

 

 

デスクワークを長時間続けると、とても筋肉が緊張し

ゴルフスイングにとっては最悪の状態になるんです

 

 

そこを補いながら、さらに強化していくトレーニングを

実施してもらいます

  

 

これは運動される方もそうでない方も必須です

長時間のデスクワークも怖くない体作りを知ることができます

 

 

どういう座り方をするかで大きく変わります

 

 

 

メリット2,精神的に強くなる

 

 

ゴルフというスポーツはメンタルの強さが鍵を

握ります

 

 

いくら体を鍛えてもメンタルが弱いと話になりません

 

 

精神を安定させる要因はいくつもありますが

自分の体を知り、正しい情報を知ることが大切です

 

 

桝田さんは「健康情報の整理の仕方」とか

「腸内活動」の大切さといったテーマでディスカッション

もしています

 

 

メンタルタフネスを作り上げるために必要な

「健康情報の整理の仕方」day1

「腸内活動」の大切さ day2

をテーマに講義してくれます 

 

 

メリット3,モテるようになる

 

 

見た目のシルエットは大事です

 

 

ゴルフのチャンピオンにはチャンピオンに

ふさわしい姿勢とふるまいがあります

 

 

姿勢とふるまいを整えるからチャンピオンに

なれるとも言えます

 

 

アメリカ最強のゴルファー

ベンホーガンのエピソードです

 

 

ホーガンは、仕立ての良いオーダーメイドの

服しかきなかった

おしゃれで、最先端のファッションを

着こなしていた。

誰よりもオシャレだったのである。

映画スターのような風貌で、

一張羅を身につけることで

一層際立っていた。

 

 

プロ入り後すぐにこのようなイメージ作りを始めていた。

身に付けるものはこれ以上ないほど

カッコ良かったのです。

  

 

出場するどの試合もホーガンが

一番オシャレだったのです。

強いプレーヤーはゴルフの所作が

かっこ良くなければいけないと教えています。

同じように強いゴルファーは

オシャレでかっこ良くなければいけないのです。

 

ホーガンの服装や立ち居振る舞いは

ライバルを威圧するための戦略であった。

歩く姿はスポーツ選手そのもので、

自信に満ち絶好調をうかがわせた。

ホーガンは誰よりもチャンピオンにふさわしい

歩き方をしたのである。

 

落ち込んだり、

愚痴をこぼしたり、

言い訳をしたりすることは決してなかった。

いつでもポジティブなオーラを醸し出し

超然としていたのであります。

 

チャンピオンは、

愚痴を言うな

不平を言うな

言い訳をするな

 

そんな生き方を文字どおり生きたのが

ベンホーガンであります。

 

 

僕はこの偉大なチャンピオンの話に感銘を受け

強運を呼び込む姿勢をつくりました

 

 

結果的にモテるようになります

  

 

いい姿勢にはいいオーラがまとわれるのです

 

 

桝田さんはいい姿勢のエキスパートで

ブライダルに向けた体作りレッスンなどもしています

 

ドレスをより美しく引き立たせる為の体に仕上げ、

ウォーキングレッスンでより美しさに磨きをかけていきます

 

ゴルフというスポーツはほとんどが歩きです

 

 

5時間試合するうちボールを打つ時間は数分で

あとは歩きに時間を使うのです 

 

  

姿勢と歩き姿を整えるとモテるようになります

 

 

メリット4,理想のボディメイクのあり方がわかる

 

 

桝田さんは食べ物と栄養素についてとても詳しいかたです

 

 

「糖セミナー」からフラガールのトレーニングレッスン

というレクチャーもされています

  

 

ダイエット情報が散漫しており、炭水化物と糖を同じと

考えられてしまっていたり、カロリーOFFの商品に

手を出してしまったり(最悪)、痩せると聞くと

何にでも手をだしてしまったりetc...

健康情報に従う事により、不健康に陥る人も多いです

  

 

僕も桝田さんと2人3脚で理想の食事

について話し合いを繰り返しました

 

 

プロテイン、サプリメント、食事法、内臓の働き

 

 

今一度、自分の理想のボディメイクについての

食事を見直しましょう

 

 

 

成功者と呼ばれる重鎮は必ずトレーニングを

しているといっても過言ではありません

 

 

 

僕の知っている限りでは

ジェームス・スキナーのトレーニングは

プロアスリート以上のものであるし

 

 

75歳になられるお仏壇の長谷川会長は毎朝

腕立て伏せ100回、腹筋100回をこなし

エレベーターを使わず階段を駆け上がられます

 

 

デスクワークで肩がこるとか

夜眠れないとか

なんとなく体がだるいなんて

言ってる場合じゃありません

 

 

ほっておくと病気になります

 

 

正しいトレーニングを知ると

バリバリ仕事がこなせて収入があがります

 

朝からスッキリ目覚め夜も元気です

 

姿勢が良くなりモテます

 

 

 

僕がゴルフでクラブチャンピオンに輝いたのも

自由に世界を飛び回れるようになったのも

【ボディメイクトレーナーSHIGE】

のおかげなのです

 

 

開催日時です

 

 

【Kuraトレ】

 

Presented by Body Make Trainer SHIGE

 

DAY1 2016.8.26(Fri)   13:00~15:00

menu 【炭水化物を食べてダイエット】

 

    ・「巷では炭水化物を抜くことが主流ですが

      健康的ではありません。 食を楽しみながら美しい体を

      作るには炭水化物を食べましょう!

      分かりやすい講義と運動でお伝えいたします」

 

    ・「健康情報の整理の仕方」ほか

 

             Day1お申し込みはこちら

 

 

 

 

DAY2    2016.8.27(Sat)   17:00~19:00 

menu 【小顔になるためのボディートレーニング】

  

             ・「フェイスラインの引き締めるの為に

     顔ばかりお手入れをしてしまいがちです。実はFaceと

     Bodyは繋がっており、Faceに繋がるBodyトレーニングで

     フェイスラインが引き締まります。 是非お試し下さい」

     ・「腸内活動」の大切さ ほか

 

            Day2お申し込みはこちら

 

 

【Kuraトレ】で疲れ知らずの成功者の姿勢を

手に入れましょう

 

 

ファーストクラスに乗るひとの姿勢は100m先から

わかるそうです

  

 

僕もそんな立ち振る舞いを目指しています

 

 

今回は少人数制なのでみっちりレクチャー

してもらえます

 

 

さらに僕からのプレゼントとして

「トレーナーに応援されるクライアントになる方法」

をこっそり教えます

 

 

この人の夢を叶えてあげたいな!

 

 

と思わせる術を身につければ

教える側も熱が入り結果

自分の夢が叶うのです

 

 

正直なところ最近僕もトレーニング欲が

湧いてきてます

 

 

実はゴルフの飛距離が落ちてるのが悩みで

鍛え直したいと思っているのです

 

 

さらにさらに

「自分なんてトレーニングしても、、、」

なんていう思い込みをもっている方に

 

 

くらちゃんの秘伝

タッピングで思い込みはずし

を実施します

 

 

数秒でマイナス感情とおさらば

 

 

これだけで数万円のセッションなので

今回の価格は安すぎます

 

 

僕も久しぶりに桝田さんのトレーニングを

受けられるので興奮して調子にのっています

 

 

ここで数年前の僕の恥ずかしい写真をお見せします

 

before

 

 

after

 

 

 

体重63kg→61.7kg
体脂肪率15%→14.1%

  

姿勢が良くなり、デスクワークを長時間こなしながら

クラブチャンピオンを獲得できました

 

数値的には変化が少ないのですが

筋肉量がアップしたので体のキレが

半端なかったです

  

 

特筆すべきは、ハードなトレーニングをしたにも

かかわらず、一度も故障しなかったことです

 

 

[僕と桝田さんのトレーニング風景]

その1

体の後ろ側はパワーの宝庫

https://youtu.be/7NRcSCD0fUg

 

その2

腹筋つりそう〜

https://youtu.be/ekUNQaRaLoo 

 

その3

ナイスショットのでる歩き

https://youtu.be/Frkw1fYBy-E

 

 

 

僕は極端に故障にナーバスです

 

 

トレーナーにも

「このトレーニングすることで故障する確率は?」

と必ず聞きます

 

 

ゴルフでは一度故障すると1シーズン棒にふります

  

 

その点でも桝田さんは豊富な知識と経験で

サポートしてくれました

 

 

時にはトレーニングせず1時間ずっと

マッサージしてくれたこともあります

 

 

どエスだけどご褒美もくれる優しいイケメンの  

超おすすめトレーナーなのです

 

 

以上ですが、疲れて仕事帰りに一杯飲み、

帰宅後は体力なくバタンキュー

夜のお楽しみも楽しめない

トレーニング前の僕はそうでした

 

 

成功へのバイタリティも残っていないなんて

生活におさらばしましょう

 

 

仕事を深夜までやろうが徹夜を続けようが、

ビクともしない体を作りましょう 

 

 

そのことで人生が切り開けるのです 

 

 

成功は自分の夢に向かって使う時間を

いかに多くとれる体を作れるかにかかっています

 

 

いまこそ自分の体のメンテナンスと強化をする時なのです

 

 

またそのうちなんて思っていると、

あっというまに一生は終わります

 

 

いますぐ行動を起こす以外に成功への

変化はありえません

 

 

どうかこの優秀なトレーナーとのご縁を

大切にしてください

 

 

そして願わくばボディメイクトレーナーに

直接指導を受けてみてください 

 

 

その先の未来が大きく変わりますよ

 

 

運命には宿命と立命があり

宿命は生年月日など自分のちからで

変えることができないもの

 

 

立命は自分の行動で切り開いて

変えられるものです 

  

 

自分の力で変えられるものは

変えていきましょう

 

 

  

僕の好きな言葉です

「主よ、わたしに物事を変える力と、変えられないものを

受け入れる心の静けさと、その両者を見分ける叡智をお与えください。」

(ラインホルト・ニーバー)

 

 

【Kuraトレ】

 

Presented by Body Make Trainer SHIGE

 

DAY1 2016.8.26(Fri)   13:00~15:00

menu 【炭水化物を食べてダイエット】

 

    ・「巷では炭水化物を抜くことが主流ですが

      健康的ではありません。 食を楽しみながら美しい体を

      作るには炭水化物を食べましょう!

      分かりやすい講義と運動でお伝えいたします」

 

 

    ・「健康情報の整理の仕方」ほか

 

             Day1お申し込みはこちら

 

 

DAY2    2016.8.27(Sat)   17:00~19:00 

menu 【小顔になるためのボディートレーニング】

  

             ・「フェイスラインの引き締めるの為に

     顔ばかりお手入れをしてしまいがちです。実はFaceと

     Bodyは繋がっており、Faceに繋がるBodyトレーニングで

     フェイスラインが引き締まります。 是非お試し下さい」

     ・「腸内活動」の大切さ ほか

 

            Day2お申し込みはこちら