ホテルリリーフなんば大国町に泊まった | 繊細な長男、凸凹な次男の子育て日記

繊細な長男、凸凹な次男の子育て日記

楽しかったことよりも、ネガティブな記録が残りがちな私。楽しかった思い出を忘れないよう記録に残しています。

8月17日大人2人小学生以下2人で泊まって一万円‼️

前日に予約できてラッキー👍


また機会があれば泊まりたいと思うので覚え書き📝





駅からはずっと大きな歩道のある道で、歩きやすかった。


チェックイン予定時刻より遅くなるって念のため電話したけど、そんな電話は不要だった模様。


チェックインは機械。

タッチパネルの反応が悪くて、若干イライラする。


部屋はマンションって感じ。


エレベーターはカードキーをかざさないと動かない。


2階はドリンクバーとアイスが2種類、カラフルスプレーやチョコソースもある🍨

20時まではアルコールもある🍷

ビールはないけどね。


節約したかったら、コンビニだ買ったものをここに持ってきて、飲み放題で食べれるのはいいかも!





我々は近くのくら寿司へ🍣

こどもたちがびっくらポンにハマっていた。

いまってプラス一皿10円で当たる確率上げられるんだね😳



コインランドリーはこんな感じでよくある感じ。

助かりました。



部屋の写真撮り忘れた。

Wi-Fiあるし、トイレと風呂別だし、冷蔵庫あるし、まぁ可もなく不可もなく普通でした真顔




朝は焼きたてパンが6種類くらいあって、コーンフレーク、ドリンクバーと、アイス2種類🍨

コーンポタージュよかった👏


チェックアウトも機械。



このあと

子どもたちは火の鳥にのって名古屋へ

私はホームレスの街と言われている釜ヶ崎の支援団体の見学に行きました。