休日の過ごし方 | マイクラ恐竜好きな7才長男と個性強めな4歳次男の子育て日記

マイクラ恐竜好きな7才長男と個性強めな4歳次男の子育て日記

楽しかったことよりも、ネガティブな記録が残りがちな私。楽しかった思い出を忘れないよう記録に残しています。

おちびさん土日月と3連休

 
土曜日はママ仕事なので、パパとお留守番イヒ
 
たくみお姉さんDVDを5回見て、散歩に3回行って、パパは筋肉痛グッ
 
日曜日は先輩の赤ちゃんに会いに横浜へやしの木
9時に家でたら新宿まで電車混んでたけどそのあと空いたし寝たし座っていけたからよかったー滝汗
 
赤ちゃんなんだか大きかった~
 
そのあと一緒に行ったお友達とスカイツリーへ。
 
韓国料理をたべ、ちびは持ち込みのコンビニおにぎりおにぎとチヂミを食べた。
 
隅田水族館は都会の水族館なかんじだった宇宙人 2050円だしまた行きたいってかんじじゃないな。
 
そのあとカフェでおやつ食べて、送ってもらいましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
まじ車いいなーとおもった1日でした。
{3A8971DD-41EC-4596-A988-8B92843810D3}

みーつけた のスプーンフォークを購入。
前にも1人食べができるようになるスプーン買ったけど、気に入りすぎて風呂にも布団にも持って行った結果紛失チーン
今回は無くさないように注意だアセアセ
 
{CE943F81-DB16-4A3A-922F-5FCCC83E234A}