1歳の好物 | マイクラ恐竜好きな7才長男と個性強めな4歳次男の子育て日記

マイクラ恐竜好きな7才長男と個性強めな4歳次男の子育て日記

楽しかったことよりも、ネガティブな記録が残りがちな私。楽しかった思い出を忘れないよう記録に残しています。

最近スプーンであげようとしても食べないニヤニヤ

 
保育園ではおかわりまでしてるようだし、ちびデブだし、朝夕頑張って食べさせようともしていないが、なんなら食べるのか調査バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
どうやら自分で掴めるものが好きらしいニヤニヤ
あと味の付いてるものが好きピザたこ焼
もうだいぶ適当に与えてしまっているチーン
 
 
ということで最近好きなものベスト5
 
1.デラウェアぶどう
2.バナナバナナ
3.焼きおにぎりおにぎ
4.アンパンマンはんぺんおでん左おでん真ん中おでん右
5.徳用スティックチーズチーズ
6.うどん鍋
 
ついに大好きなバナナを上回るブドウが現れたウシシ
 
今日は好きなものランキング第1位のデラウェアを食べながら寝てしまったzzz
さぞ幸せであったであろう。。。
{9F9DE70C-5C81-44CE-9D31-818D1B414049}

昨日児童館に行ったら、ベビーベッドにつかまってトコトコと2~3歩歩いていた~
 
家では1度しか歩かず撮影にだいぶ苦労したゲロー
 
そろそろ靴下靴じゃなくて、ちゃんとした靴買わないとかな。
 
あそーだ 予防接種したんだった。
いつお熱の電話くるかなニヒヒ
{A4DB7A44-4CB9-4F49-BBDB-AA8E2DF77A61}