冷た〜い雨の日、ほっこりと神社参拝へ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

 

未知呼です。

 

 

1月も今日で終わりですね。

 

 

皆さんはどんな1ヶ月でしたでしょうか?

 

 

 

今日の投稿は、何気ないdiary記事からですニコニコ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

つい先週のこと、

 

 

お友達のお出かけFacebook投稿を見ていたら、

急に羨望の感情が湧き出して、外出欲求度MAXになったワタシメラメラ

 

 

とは言え、

 

緊急事態宣言指定地域で遠方はちょっと、、、汗汗

 

 

Googleさんに、

「栃木県 パワースポット」とお尋ねしてみる😅

 

 

10kmほど先の神社がヒットした

(ここなら午後からでも間に合うニコニコ

 

 

 

 

訪れたのは「胸形神社」

(栃木県小山市の巴波川(うずまがわ)左岸堤防の下に鎮座する、田心姫命を祭神とする神社。下野市寒川郡の延喜式内小社。旧社格は郷社。※Wikipedia参照)

 

 

その地域をお守りしている小さな神社だった。

 

 

参拝者は私だけ。

 

 

冷たい雨が降り始め、ひっそり感もパワーアップする目あせる

 

 

でも、

 

 

なぜか?

 

 

「神様に歓迎されている様な氣がする??」

 

 

そんな雰囲気を受け止めながら家路についた。

 

 

帰宅後、撮った写真を見返してみると...

 

 

 

 

「今日ってお祭りの日だったんだ。。」

 

 

勿論、今年は中止。

 

 

歓迎の理由が腑に落ちた、心暖まる一日でした☆彡

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら