【セッションメニュー・改】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、
 
未知呼です。

この名前は、沖縄のスピリチュアルカウンセラー普天間直弘さんが付けて下さいました。

『未』= 未来

『知』= 智恵

『呼』= 発信


今日もあなたの笑顔が幸せで みちあふれます様に☆彡

真心を込めてメッセージを発信します。
 
 
 
遠隔ヒーリング&リーディング
 
☆お申込みはこちら

 

申込みフォームよりお申し込み後、セッションの詳細、お支払い方法をお報せ致します。

 

 
お話を進めながら、最良の意図を決め、レムリアンヒーリング®のエネルギーをお送りします。
 
 
クローバー遠隔ヒーリングは、時と場所の縛りがありません。ご就寝前や生活の中でふと思ったときに、いつでも受け取ることが出来ます。
 
 
そして、後日あなたへのMessageをオラクルカードでリーディングいたします。
 
 
 
クローバーこのような方へお勧めです。
 
・一歩踏み出す勇気が欲しい。
 
・心穏やかに過ごしたい。
 
・そして、
 全てにおいて癒されたい。
 
 
 
クローバー 感想はこちら
 
・全身が暖かくなり、よく眠れた。
   
・体調が思わしくない時も、ヒーリング後に回復の兆しが現れた。
 
・朝起きてみると、気持ちがスッキリしてネガティブな思いがなくなっていた。
 
・リーディングで元気をもらった。
 
・(ご本人が)ヒーリング中に受け取った内容とリーディングメッセージがリンクしていて驚いた。
 
・とても気持ち良かったです。
 
 
こんな素敵なヒーリングの効能を是非体感していただきたいと思います。
 
 
【料金】 5000縁
 
☆お得な3回セットメニューもございます。
【料金】 10000縁
 
 
あなたは夢を叶え、なりたい自分になる力を持っていますキラキラ