キャンペーン実施中? | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼ですむらさき音符

 

 

旧正月を迎える今週末キラキラ

 

 

超個人的なイベントを企画しましたビックリマーク

 

 

 

ありがとう感謝ヒーリングキャンペーン音譜

 

 

 

これまで、たくさんの恩人に支えていただき 今の私が有ります。

 

 

そのお世話になった方々へ、ヒーリングでご恩返しする、

 

 

オンライン全国行脚!!

 

 

 

 

「未知呼にはホント手を焼いたぜグラサン」と思っているそこの貴方!

 

 

ご連絡いたしまーすベル

 

 

待っててねー星

 

 

 

 

身に覚えはないが、ヒーリングを体験してみたいという方はコチラ

 ↓ ↓ ↓

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら