ご褒美 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

 

未知呼です(^^)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

ご褒美は大事です❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん買っちゃいました。。(^^;)

 

 

 

 

 

まとめてこんなに購入したのは初めて。

 

 

 

と言っても、特別臨時収入があった訳ではなく...(^^;)

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

良し!としました星

 

 

 

 

 

「贅沢」とは ちょっと違う。

 

 

 

「自分のご機嫌さんと仲良くなる 大切な相棒を迎える」感覚でハート

 

 

 

 

 

特に高価なものでなくてもいいんです。

 

 

 

ささやかでも ‟ほんの少し、ご機嫌でいられる素敵な何か”を、

 

 

 

傍に置いてみたかったのですチョコ

 

 

 

 

極々フツーな話ですが、

 

小さな大事♡になっていくことの様な氣がしますクローバー

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら