CHANCE | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

例えば、、

 

 

 

「他人に認められたい。」

 

「いい人に思われたい。」と あなたの心がざわついたら?

 

 

 

それは、何十年積み重ねてきた思いグセだから、

 

消えることはないんだ。

(えー!ガーン

 

 

 

じゃ、どうすれば...?汗

 

 

 

その時はね、、

 

 

 

<チャンス来たー!>って思えばいい。

 

 

 

心はスマホの変換候補と同じ仕組み。

 

 

その度に「いい人に思われたかったんだね。ワタシ♡」に気づいていけば、優先順位は下がっていく。

 

(ゼロにはならないけど、絶対王者でもなくなるョ。)

 

 

 

自分の心を打ち消そうとしなくていい。

 

 

あなたの中の黒は罪ではない。

 

 

気づくためのチャンスなんだ!

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら