できることをできるだけ。 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

 

未知呼ですオレンジ

 

 

 

 

例えば、、

 

 

任せられた業務が難しい場合どうしよう??ガーン

 

 

 

答えはシンプル音譜

 

 

 

ポイントは、

 

「すみません、おねがいします。」と、

 

言える勇気キラキラ

 

 

 

ヒトの目を気にすることはないよ。

 

 

できない自分を卑下する必要もない。

 

 

 

キャパオーバーして、自身がパンクしてしまうより、

 

 

100000000倍も あなたのマインドの方が大切だから宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

その分、あなたの得意分野をがんばれば良いチョキ

 

 

 

「できることをできるだけする!」と、

 

 

そう心に決めよう!

 

 

 

明日は、「よろしくおねがいします音譜」に、

 

 

爽やかな笑顔をプラスして虹キラキラ

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら