徒然日記~19年度版~
Amebaでブログを始めよう!

あ~~

ついに恐れていた…親友に彼氏が出来た…。
これはすごいMiracleで人生で1番の衝撃かもしれない←いい過ぎたな…。
親友の彼女は明るく性格も大雑把なせいか、ホントに気が合う☆高校のころから仲良しだ。
でも人を疑う、信じないというところがあった。

いい日〜旅立ち〜

やっと獣医ときることができた…こやつめは仕事はできる顔もまぁいいが…性格がネチネチ系ではよきりたい相手やった。

まぁ顔じゃない!中身なんだよね、要は。(植林のネタ引用(笑))
今日は気持ちイイ日だ☆
サンキューだね!
だれに?


しらんわ。そんなん!

自分自身にやろ☆ちゃんと決断したんゃから☆

カオゲエ

お風呂でバナナマン日村さんのヤギのモノマネをしていたら笑われた。

『なんでよ~いい美顔体操やで!』といいわけ。
(笑)
ホントにいいけど!