いい日〜旅立ち〜 | 徒然日記~19年度版~

いい日〜旅立ち〜

やっと獣医ときることができた…こやつめは仕事はできる顔もまぁいいが…性格がネチネチ系ではよきりたい相手やった。

まぁ顔じゃない!中身なんだよね、要は。(植林のネタ引用(笑))
今日は気持ちイイ日だ☆
サンキューだね!
だれに?


しらんわ。そんなん!

自分自身にやろ☆ちゃんと決断したんゃから☆