イケナイ発言?
今年に入って私は数多くの合コンをしてきた…でもなんてゆうか、顔がよくても彼女が出来ない理由、顔がぶ~ちゃんでも彼女ができる理由がなんとなく分かってきた。
例えば前者のYくん
彼は獣医であってなかなかのイケメン!初めて会ったときはあんまり話さなかったけど、帰りは紳士的に最寄り駅まで送ってくれた。あたしもなんかいいかな~程度で毎日メールをするようになっていった。で、初めて2人きりで飲むことに☆けど!けどッッ(x_x;)!彼はかなり元彼女を引きずっていてもう恋なんてできないと思ってたとかあたしのこと好きだよ~を漂わせて。…しかも、落ち着く、そぅゆうとこが好きとか連発。ん~しかもかなりネガティブな発言が多く、この人と付き合ったらストレス溜まりそうって思ってきた。会ってから15分くらいでこう思ってた時点でこの人はないやん。
そして後者のKくん。
彼はどこかの車のエンジニア。同じ理系だったから話もあったし、初めての飲み会でみんなでダーツしに行ったからなんとなく飲んでナイときの普段の様子がわかった。まぁ容姿はゆうことなかれ、メタボリック対象のブ男子。しかもニキビのあとがひどい!
でも彼は根っからの明るい性格の持ち主らしく1回デートしたけど帰りまで楽しかった☆
時間があわなくて疎遠になっちゃったけど、先週メールしてみたら同じ飲み会で同席してた先輩と付き合ってるらしい!先輩はまぢかわいいし、いい体してんだよな~
だから結論としては性格のネガティブかポジティブかが女の子の中で重要だってこと。
みんなはどうよ?
例えば前者のYくん
彼は獣医であってなかなかのイケメン!初めて会ったときはあんまり話さなかったけど、帰りは紳士的に最寄り駅まで送ってくれた。あたしもなんかいいかな~程度で毎日メールをするようになっていった。で、初めて2人きりで飲むことに☆けど!けどッッ(x_x;)!彼はかなり元彼女を引きずっていてもう恋なんてできないと思ってたとかあたしのこと好きだよ~を漂わせて。…しかも、落ち着く、そぅゆうとこが好きとか連発。ん~しかもかなりネガティブな発言が多く、この人と付き合ったらストレス溜まりそうって思ってきた。会ってから15分くらいでこう思ってた時点でこの人はないやん。
そして後者のKくん。
彼はどこかの車のエンジニア。同じ理系だったから話もあったし、初めての飲み会でみんなでダーツしに行ったからなんとなく飲んでナイときの普段の様子がわかった。まぁ容姿はゆうことなかれ、メタボリック対象のブ男子。しかもニキビのあとがひどい!
でも彼は根っからの明るい性格の持ち主らしく1回デートしたけど帰りまで楽しかった☆
時間があわなくて疎遠になっちゃったけど、先週メールしてみたら同じ飲み会で同席してた先輩と付き合ってるらしい!先輩はまぢかわいいし、いい体してんだよな~
だから結論としては性格のネガティブかポジティブかが女の子の中で重要だってこと。
みんなはどうよ?