カオゲエ | 徒然日記~19年度版~

カオゲエ

お風呂でバナナマン日村さんのヤギのモノマネをしていたら笑われた。

『なんでよ~いい美顔体操やで!』といいわけ。
(笑)
ホントにいいけど!