「それSnow Manにやらせてください」のダンス対決SP めっちゃ面白かったー! | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

金曜に放送された

「それSnow Manにやらせて下さい」

のダンス対決SPを録画して見た。

めっちゃ面白かった!


もうこのスノダンも第5回になりますが、

過去の4回も面白くて感動しました。


今の俺は全くダンスを踊れませんが(笑)、

中学時代までは踊るの好きでした。


このダンス対決では、

提示されたお台の曲のダンスを

3分で覚えて完コピしないといけません。

だから、3分で完コピできると

めっちゃ盛り上がりますね。


今回は

Snow Man対Starto Entertanment対ももクロ

というかなり踊れるメンバーの対決。

ももクロチームにはるな愛がいるのは微妙だが(笑)


前回は韓国からKep1erが来て、

凄まじいクオリティのダンスを

見せつけていったんだけど、

この放送の後すぐに解散するニュースが流れて

驚きましたね……。


今回凄かったのは、

欅坂46の不協和音を完コピした「だて様」。

難易度上級でハイレベルな中の一人勝ち。

マジで凄かった。


全体を通して良かったのは、

上級を制してMVPを獲得した宮舘様と

終始完璧に近かったももクロあーりん、

そして、プロフィギュアスケーターの本田真凜。

この3人は踊った全てで完璧だった。


あと、余談ですが

なにげに俺が楽しみにしてるのが

ダンスのお手本を見せてくれる先生の1人、

池田穂乃佳さん。

金髪ロン毛で身長が高く手足も細くて長い、

超素敵なダンサーさん。

今回はピンクに髪色を変えての登場。

あまりにカッコよすぎて、

俺、最初に見た時から

インスタフォローしてます!(笑)


ダンス上手いって良いよね〜……。

俺は、料理が上手い女性よりも

歌って踊れる女性の方が好きですね。


それスノのダンスノ、第6弾も期待してます!