新しいDIGAを買って思ったこと | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

去年の年末にDIGAを買って思ったことが、

「テレビの電源を切ると、

 一緒にDIGAの電源も切れるのが鬱陶しいな」

ってこと。


便利機能なのかもしれないけど、

俺には無用の機能かな。

あと、

逆もあって

DIGAの電源をオンにすると

テレビのチャンネルがDIGAに奪われる。

これも鬱陶しい。


HDMIケーブルの弊害だよね……。


電源の入れっぱなしは良くないかもしれないけど

電源のオンオフを頻繁にやるのも

本体の寿命を縮めそうでイヤなんだよね。


それともこれは

ソニータイマーならぬ

パナソニックタイマーなのか?(笑)