ニンニク18倍ドン・キのペペロンチーノ | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

ドン・キホーテで売ってる
「ド」シリーズのペペロンチーノは
俺が知ってる限り国内最強のペペロンチーノです。
なんと、ニンニクは通常の18倍!(笑)
食べたら全身の毛穴から皮膚呼吸で
ニンニク臭を撒き散らします(笑)

ドン・キホーテのペペロンチーノは
冷凍庫から出して凍ったまま電子レンジで
4〜5分温めるだけで食べられます。
もう電子レンジの中がニンニク臭で充満してて
ビニールをはがすと
部屋中がニンニク臭で充満します。

写真は
かき混ぜたあとの状態なので見えにくいですが
鷹の爪とニンニクチップがたっぷり。

何より、
もうこのペペロンチーノ最大の魅力は
ニンニクまみれの味です。
ニンニク好きにはたまりません。

翌日外出の予定がある人は、
絶対に食べないで下さい(笑)
マジで全身から臭います(笑)
けど、
病みつきになりますね。
もう、ドン・キの18倍ペペロンチーノを知ったら
他のペペロンチーノじゃ
絶対に何かが物足りなくなります(笑)
ウチの冷凍庫には必ず3個はストックしています。

ぜひ一度食べてもらいたいですね。
ニンニク好きを語るなら、
これを避けて通ってはいけない道だと思います。