たった1つの理由で同性婚には反対 | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1220320 


俺は、たった1つの理由だけで
同性婚には反対ですね。

その理由は、
同性婚では子供が産まれないから。
もう、理由はシンプルにこれだけです。

国の礎は人です。
人口が0になったら国は滅亡するんです。
だから、
国としては子供を産むことには優遇します。

だから、
子孫が繁栄しないことに関しては
優遇するわけにはいかないんです。

同性しか愛せないのは、
生物本来の本道ではないことは
理解していただきたいですね。
人間は両生類ではないので、
基本的には男と女の組み合わせのセックスでしか
子は産めません。
子孫繁栄は生物の本能であり本道です。
だから、
同性愛者は自分たちがマイノリティだということは
分かって欲しいですね。

だから、
法律としては、
結婚まではいかないにしても
同性婚としての新しい法律を作るべきだと思います。
結婚ほど優遇はされないが、
独身では無くなるという道を。
また、体外受精や養子縁組で子を育てる場合は
結婚として認められる、とかね。

今の時代、世の中は多様性の時代です。
あれはああじゃなきゃいけない、
これはこうじゃなきゃダメだ、
みたいな固定概念は一度捨てないと
対応できない時代です。

今までの常識が、今の時代またはこれからの時代に
マッチするものなのかを再考する必要が
あると思う。