同じ過ちを繰り返す人間を「無能」と呼ぶ | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d7593f91c1373b56ba15a19fcae0e88e795dca4 


日本に外国人が増えてるんだから、
もう性善説を前提にした商売はダメだよ。
外国人は犯罪を仕事の一つくらいにしか
思ってないんだから。

こんなレアモノを他人に貸し出すなんて
無防備すぎるでしょ。

またレンタルを再開したいと言ってるけど、
また盗まれるよ、絶対。
そうするだけのメリットが
窃盗団にはあるわけだから。

まあ、この奇跡の発見を機に
レア車のレンタカーは辞めるべきだね。
同じ過ちを繰り返す人間のことを世間では
「無能」って呼ぶんだよ。