大谷が結婚したから…… | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

大谷が結婚したから、

現地の球場に来る女性客は

ガクンと減るだろうな(笑)


アナハイム時代、

エンジェルススタジアムには

「私とデートして」とか

「I LOVE SHOHEI」とか

ただラブコールを送るためだけに来てた女どもが

球場にいたよな(笑)

そういったミーハーな客は消えるんじゃないか?


俺は野球以外の大谷情報には全く興味ないが、

あることないことギャーギャー騒がれる前に

自分からマスゴミをねじ伏せたのは

気持ちがいいね(笑)


これで大谷からまた一つ、

野球以外の邪魔な要素が消えたわけだ。

ますます今年の「打者」大谷が期待できそうだね。