こんなタイミングでAVが…… | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

昨日、

チ○コの先からカテーテルを入れる手術をし、

手術直後からずっと、

ションベンするとチ○コが痛い状態が続いている。


そんなところに、

予約していたAV達がわんさか自宅に届いた(笑)


すべてプレステージのDVDです。
「汁120% 瀧本雫葉」
「陰キャ女子とワンルーム同棲生活。 涼森れむ」
「美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。
 蒼乃美月」
「全裸と日常 vol.1 河合あすな」

瀧本雫葉さんと蒼乃美月さんのやつは
もう見た目が美形で容姿端麗、スタイル抜群。
既に何回かお世話になってて、
お気に入りのAV女優さんとして買いました。

涼森れむさんと河合あすなさんのは
企画がちょっと興奮しそうで買ってみました。
とくに、
河合あすなさんの「全裸と日常」は
なかなかぶっ飛んだ内容で、
学校でただ一人あすなさんだけが
当たり前のように全裸で登校してくるという(笑)
現実じゃありえないシチュエーションの作品で、
こういうの俺は好きなんですねぇ(笑)

ドキュメント風のリアルなやつもいいけど、
やっぱ創作物ってのは
非日常とか空想モノが楽しいよね。

ってことでいろんなAVを買ってみたものの、
昨日の手術の後遺症で、
ションベンするだけでもチ○コが痛い今の俺が
AV見てオ○ニーしたらどうなるか?

死ぬね(笑)

というワケで、
せっかくたくさんAV届いたのに
この三連休はオナ禁性活なので、
AVの感想はまた来週に書きます。

早く見たい!(笑)