Amazonはファミ通も早い | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

Amazonでファミ通を予約したら

発売日(木曜日)の翌日(金曜日)にもう届いた。


以前、俺はFujisan.jpというところから
ファミ通を定期購読していたのだが、
定期購読でファミ通が届くのは
発売日の5日後、つまり翌週の火曜でした。

酷くないですか?
もう2日後には新しいの出ますよ?

余りにも配達日が遅く、
それがイヤで定期購読をやめました。

例えば、
週末にゲームショウとかある時のファミ通に
ゲームショウ特集が載ってたりしても、
定期購読だと、
届いた頃にはもうゲームショウは終わってて、
記事を読んで行きたくなっても
もう時すでに遅し。

けど、Amazonだと前の週に予約しておけば
発売日の翌日(金曜日)に届く。
断然Amazonで買っちゃうよね。

もう、定期購読するなら
電子書籍のファミ通にするしかないね。
俺は紙の感触が好きだから
Amazonで紙の雑誌を買いますが。