上条衿さんのサイン会に参加した | 92のブログ

92のブログ

ヤフーブログが終了したので、こちらに移籍しました

東京丸の内オアゾにある

MARUZENの4階ギャラリーで

『上条衿 作品展』

が開催されており、

俺は今日はサイン会に参加しに来ました。


入口の等身大パネルにも、
昨日、上条衿さんが書かれたサインがありました。

サイン会なんてめったに参加しないし、

上条衿さんのサイン会も初参加で、

本人を見るのも当然これが初めてです。


自分の順番があっという間にやってきて、

時間にして数十秒。

ろくに話もできず、ただ

「がんばってください」

とだけ言って終わりました(笑)


あろうことか、咄嗟に出た一言が、

俺が一番言われたくない言葉でした(笑)


がんばってるに決まってるじゃん(笑)

何様のつもりだよ俺……。

素人がどこから目線で言ってんだよ……。


というわけで、

俺が言いたかった真意が伝わったかは分かりませんが、

とりあえずサインを頂けました。


もうサイン会に参加するのはやめよう……。

俺みたいな見た目怖い奴が会場に行っても

それだけで迷惑だし……。


でも、来年も作品展はやって下さいね!

来年は『DEAR/B』の額装を買いに行きますから!