義理チョコSAPIXのおすすめ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を運んで下さりありがとうございます

男の子3兄弟と共にやり抜く力を育てているmimisenseiです雪だるまハート

 

ぽってりフラワー新サイト随時更新中ぽってりフラワー

 

image

 

ダイヤモンドおすすめのオンライン英会話

ダイヤモンドプログラミングのおすすめ

ダイヤモンド算数 幼児〜中学受験

ダイヤモンドおうち英語/多読/オンライン英会話

ダイヤモンド公文

ダイヤモンドピアノ/絶対音感

ダイヤモンド国語力育成に

ダイヤモンドふるさと納 

 

\東大理Ⅲ 佐藤ママも愛用していた/

 

こんにちはハイハイ飛び出すハート
 
 
本来なら本日は
 
 
習い事オフデイですが
 
 
三兄弟にとって
 
 
スポーツの習い事は
 
 
習い事に入らないので笑、
 
 
スポーツの習い事に参加する三太郎を
 
 
見守っていた
 
 
みみ先生です歩くハートハートリボン
 
 
 
スマイルゼミ、届きましたピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

我が家のスマイルゼミ
紹介コード
 
 
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
 
 
ふるさと納税届いています飛び出すハート

 

 

 

 
 
まだ、3月からはじめたばかりですが
 
 
 
 
長男は
 
 
 
上のクラスへの参加や、合宿に声をかけられたり
 
 
 
努力してどんどん成長中!!
 
 
 
次男は何でも器用にこなすので
 
 
 
最初からそれなりに形になっていました。
 
 
 
そんなな中、
 
 
 
今日一番驚いたのが
 
 
 
小2、三男の成長真顔キラキラキラキラキラキラスター
 
 
 
今までちっちゃくて全然形になってなかったのに
 
 
 
急成長!!!
 
 
 
とっても上手になっていました。
 
 
 
 
お兄ちゃんたちにくっついて
 
 
 
頑張っているだけのことはあるなぁハイハイピンクハートブルーハートピンクハート
 
 
 
母は感動しました。
 
 
 
三兄弟がはじめたスポーツは
 
 
 
実は、
 
 
私が中学生の頃にやっていた部活のスポーツなので
 
 
 
私もみていると
 
 
 
やりたくてうずうずしてきたりします。
 
 
家練だと、
 
 
子どもたちにつきあったり。
 
 
 
体を動かして
 
 
体力をつけることは
 
 
 
子どもたちの人生にとってプラスにしかならないので
 
 
 
運動の習い事の付き合いなら
 
 
 
とことんしたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 

 

この度、RISUを再開しました義理チョコ

 

一週間お試しキャンペーン↓


・RISU算数

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a.html
・RISUきっず

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a-kids.html

我が家のクーポンコード

 

bhf07a

 

RISUの魅力

 

 

 

★おすすめ!
超豪華!無料おためしワーク

 

 

 

 

 

 

https://doctor-grit.com/zyuken-2/

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドふるさと納税ブログ随時更新中キラキラ

 

ミミ先生のふるさと納税ブログ

 

 

ぽってりフラワー新サイト随時更新中ぽってりフラワー

 

 

 

 

image

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村