足を運んで下さりありがとうございます

新小1・新年中・新年少男の子3兄弟と共にやり抜く力を育てているmimisenseiです雪だるまハート

 

  

 

ダイヤモンドプログラミングのおすすめ

ダイヤモンド算数 幼児〜中学受験

ダイヤモンドおうち英語/多読/オンライン英会話

ダイヤモンド公文

ダイヤモンドピアノ/絶対音感

ダイヤモンド国語力育成に

ダイヤモンドふるさと納

 

田舎の公立の進学校に通っていましたが、同級生の中で東大や医学部に進んだ子たちはZ会を受講していた印象が強いです。


の資料が届きましたキラキラ
なんと、豪華なおためしワーク付き!
これまで、
幼児の資料請求ばかりしていたので
とても新鮮です。

公式サイト




 


↓こちらの投稿で取り寄せていた、




Z会資料。
複数の学年を選べたので
小1、小2、小3の資料を取り寄せ。


まさか、こんなに充実した
おためしワーク
が入っているなんてラブ嬉しい誤算キラキラ


こちらの冊子も入っていました桜



中学受験コースもキラキラ





公立中高一貫校対策コース



塾併用プラン


トータル学習プラン



タブレットコースもあり、
かなり、充実したコースのラインナップですね。


ダイヤモンド2年生のおためしワーク



ダイヤモンド1年生のおためしワーク


みらい思考力ワーク


長男、早速解いてました



幼児コースの
実体験のようなものが、
「けいけん」 ワーク


幼児コース詳細

 



小3〜小5タブレットコース


小1タブレットコース



2020年3月に
プログラミング講座 標準編
が新規開講していたので、
再度資料をいただきました。





やっぱり、1番興味があるのは
レゴプログラミングチュー




Z会プログラミング講座 with LEGO(R) Education/資料請求はこちら 



おためしワーク、
おうちで使わせていただきますラブ


豪華なおためしワークがついてくる


公式サイト詳細はこちら



***

 
我が家の愛用タブレット教材ハート
 

ダイヤモンドワンダーボックス

我が家の紹介コード

dyDFMrpRr6mC

(↑実質1ヶ月無料になるクーポン)

ダイヤモンドRISU 算数
 

★お知らせ★

スマイルゼミ

ご検討中の方、我が家の

友達紹介コード

 

 mimisensei333@yahoo.co.jp

 

申込み時、紹介者に上記のコードを入れるとAmazonなどで使えるデジタルギフト券

 

1000円分がもらえるのでぜひ桜

 

 

\ 詳細はこちら /

 

 

  

 
 

 

ぽってりフラワー新サイト随時更新中ぽってりフラワー

 

 

医者の子育て本棚

★★★

 

 

image

 

 


イチオシ記事


ダイヤモンドRISUオンラインスクール詳細




***




4月は、

結婚記念日と私のお誕生日がある月。 




結婚記念日は、

大学の入学式の日で 

入学式で隣の席だった

夫とはじめて話をした日。




お祝いは、テイクアウトでキラキラ

ど田舎なので、

かっぱ寿司とガストですがチュー




かっぱ寿司のお持ち帰り、

30%OFFクーポンを利用しました照れハート



こちらは、ガスト





テイクアウト、

とっても便利ですね。





今年は、

首都圏に引っ越して

夫と別々に過ごす記念日、

誕生日の予定だったのですが

新型コロナウイルスの影響で

一緒に過ごすことができました。






いつもありがとう

結婚9年目もよろしくねクローバー





雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

★体験中

オンラインインターナショナルスクール

 

オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy

 紹介コード

 

6REH-U3RH-633P

 

オックスフォードリーディングクラブ(ORC)

 

オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy

 

 

 

 

 

我が家の愛用

 

本好きの方へ

ダイヤモンドKindle Unlimited 

 

音楽のかけ流しに

ダイヤモンドMusic Unlimited

 
英語学習のかけ流しに強い味方
洋書も聴き放題

ダイヤモンドAmazon オーディブル 無料体験

 

世界標準の子育て 世界標準の子育て
1,620円
Amazon
 

 

↓ Z会プログラミング講座 with LEGO(R) Education/資料請求はこちら 



幼児〜中学受験までの算数学習に

RISU 算数

 

タブレット学習+東大生らのフォローで一人ひとりにピッタリの学びを提供

詳細はこちら

 

 

 

 

 

グッオススメのオンライン英会話

こども〜大人まで

毎日話せる「レアジョブ英会話」

3太郎の大好きな先生がいるよ

こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパーク