義理チョコSAPIXのおすすめ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を運んで下さりありがとうございます

男の子3兄弟と共にやり抜く力を育てているmimisenseiです雪だるまハート

 

ぽってりフラワー新サイト随時更新中ぽってりフラワー

 

image

 

ダイヤモンドおすすめのオンライン英会話

ダイヤモンドプログラミングのおすすめ

ダイヤモンド算数 幼児〜中学受験

ダイヤモンドおうち英語/多読/オンライン英会話

ダイヤモンド公文

ダイヤモンドピアノ/絶対音感

ダイヤモンド国語力育成に

ダイヤモンドふるさと納 

 

\東大理Ⅲ 佐藤ママも愛用していた/

 

 

わが家の小3次男


1、2年生の時は


不登校予備軍だったのですが


3年生になったらみちがえるように


学校が楽しそうピンクハートピンクハートピンクハート


基本的に学校のことを全然話さない子だったのですが


最近は話してくれます


※長男はめちゃくちゃ話してくれる笑


 
スマイルゼミ、届きましたピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

我が家のスマイルゼミ
紹介コード
 
 
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
 
 
ふるさと納税届いています飛び出すハート

そんな、


不登校予備軍だった次男が


よく忘れ物をしていたもの


それは…



筆箱魂が抜ける昇天おねだりチューリップ



他の習い事に行ったり


宿題やったままだったりで


1年生の時はかなり忘れてました昇天


長男は自分で完璧に準備するし


当時幼稚園児だった三男の持ち物に


いっぱいいっぱいだったという言い訳をして


次男は1年生の時色々やらかしてたな昇天コアラブルーハートいのしし


でも今はクラスでも信頼が厚い子に成長大泣き



あれこれいわず



待つ


って大切だなとつくづく思います。



何より不登校予備軍から抜け出せたのがうれしいです昇天チューリップ


学校行かなくても愛してるけどね


 

この度、RISUを再開しました義理チョコ

 

一週間お試しキャンペーン↓


・RISU算数

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a.html
・RISUきっず

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a-kids.html

我が家のクーポンコード

 

bhf07a

 

RISUの魅力

 

 

 

★おすすめ!
超豪華!無料おためしワーク

 

 

 

 

 

 

https://doctor-grit.com/zyuken-2/

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドふるさと納税ブログ随時更新中キラキラ

 

ミミ先生のふるさと納税ブログ

 

 

ぽってりフラワー新サイト随時更新中ぽってりフラワー

 

 

 

 

image

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村