義理チョコSAPIXのおすすめ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を運んで下さりありがとうございます

男の子3兄弟と共にやり抜く力を育てているmimisenseiです雪だるまハート

 

ぽってりフラワー新サイト随時更新中ぽってりフラワー

 

image

 

 

 

 

 

ダイヤモンドおすすめのオンライン英会話

ダイヤモンドプログラミングのおすすめ

ダイヤモンド算数 幼児〜中学受験

ダイヤモンドおうち英語/多読/オンライン英会話

ダイヤモンド公文

ダイヤモンドピアノ/絶対音感

ダイヤモンド国語力育成に

ダイヤモンドふるさと納 

 

\東大理Ⅲ 佐藤ママも愛用していた/

 

 

スマイルゼミ、届きましたピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



我が家のスマイルゼミ
紹介コード
 
 

 

 
 
ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
 
 
わたしの癒しスポットピンクハート
 
香水はTiffanyしか勝たんおねだり流れ星
 
 
ふるさと納税届いています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RISU受講者2024年度

中学受験網羅版

全国マップですブルーハート 

 

 

この度、RISUを再開しました義理チョコ

 

一週間お試しキャンペーン↓


・RISU算数

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a.html
・RISUきっず

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a-kids.html

我が家のクーポンコード

 

bhf07a

 

RISUの魅力

 

image

 

 

★おすすめ!
超豪華!無料おためしワーク

 

 

 

 

 

 

https://doctor-grit.com/zyuken-2/

 

 

 


ふるさと納税で


4パック届いたいちごのうち


2パックくさっているものがありました。


1パック目はおおめに見たんです。


でも、2パック目もだった…


しかも2パック目の方が匂いがキツく


カビが生えてました。。。おねだり


写真にとって連絡しました。






 

汚れと言われましたよだれ絶望


匂いと、


緑色のカビだったのに。。


汚れだったら洗って食べてますよ


それらを捨てずに保管との指示もありました…


2016年から色々な自治体にふるさと納税していますが、


驚き桃の木でした。 


寄附なのでこれ以上なにもいいませんが


カビと伝えたことに対して


疑われたうえに、


クレーマーのような扱いされて悲しいです


【汚れ】がついていることがあるので


多少は目をつぶってくださいという旨の紙も入っていたので、1枚目の写真をとらなかった…


もしかしたら、そういう問い合わせが多いからその紙を入れているのかもしれませんねガーンガーン絶望


子どもたちには


このような対応をする大人にはなってほしくないです大泣き


何が悲しいって、


カビの写真をおくっているのにもかかわらず


信じてもらえないのが1番悲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドふるさと納税ブログ随時更新中キラキラ

 

ミミ先生のふるさと納税ブログ

 

 

ぽってりフラワー新サイト随時更新中ぽってりフラワー

 

 

 

 

image

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村