義理チョコSAPIXのおすすめ義理チョコ







足を運んで下さりありがとうございます

男の子3兄弟と共にやり抜く力を育てているmimisenseiです雪だるまハート

 

ぽってりフラワー新サイト随時更新中ぽってりフラワー

 

image

 


 

 

 

ダイヤモンドおすすめのオンライン英会話

ダイヤモンドプログラミングのおすすめ

ダイヤモンド算数 幼児〜中学受験

ダイヤモンドおうち英語/多読/オンライン英会話

ダイヤモンド公文

ダイヤモンドピアノ/絶対音感

ダイヤモンド国語力育成に

ダイヤモンドふるさと納 

 

\東大理Ⅲ 佐藤ママも愛用していた/

 



 

メンタルが回復してきたら


食欲と物欲が…ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート



ほちぃよだれおねだり大泣き絶望

 

ふるさと納税届いています飛び出すハート









新小5⭐️長男のサピに通うお友達



朝4時か5時に起きて、朝勉して



夜は23時までお勉強しているとのこと。




参考までに時間の使い方を可視化してみようと思い、やってみました!





サピに通うお友達の1日






この度、RISUを再開しました義理チョコ

 

一週間お試しキャンペーン↓


・RISU算数

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a.html
・RISUきっず

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a-kids.html

我が家のクーポンコード

 

bhf07a

 

RISUの魅力

 

image


 

★おすすめ!
超豪華!無料おためしワーク

 

 



サピに通う長男のお友達の1日







長男の1日

(習い事ありバージョン)








………真顔真顔真顔真顔真顔真顔魂が抜ける泣




差がありすぎて泣くうさぎ




でも、まずは現状を見つめることが第一歩。



出だしは苦しくて目を背けたくなることが多いです。



これまで、



問題を解く(見守り)、丸つけ→私担当



問題解説→私と夫担当



暗記モノ→夫担当



と、役割分担してきました。



しかしながら長男はもうすぐ小5。



反抗期に入ってきているので、先が思いやられます。



そう言った時にやはり「塾」という



第三者の客観的な目があるとうまくいくのでしょう。




※参考までにサピの通常授業の授業料





※四谷大塚





6年生




一方、↓こちらで月額料金をご紹介しているように、四谷大塚の塾生と同じ授業をみることができる「進学くらぶ」は、子どもの理解度強化のために利用するのもありかなと思っております。


https://doctor-grit.com/zyuken-2/



教材が26000円と知った長男は、



「そんなにするならもったいないからいらない!」



と、倹約家です。(夫に似た)



私が


「大丈夫だよ、理科社会もあるから!それに、長男のやる気を応援したいから大丈夫!」



と、伝えると安心したように



「大切にがんばるね」



赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん母、感動。



今は四谷大塚の予習シリーズの到着を心待ちにしている長男です。





 

 

 

 

 







 

 

ダイヤモンドふるさと納税ブログ随時更新中キラキラ

 

ミミ先生のふるさと納税ブログ

 

 

ぽってりフラワー新サイト随時更新中ぽってりフラワー

 

 

 

 

image

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村