足を運んで下さりありがとうございます

男の子3兄弟と共にやり抜く力を育てているmimisenseiです雪だるまハート

 

ぽってりフラワー新サイト随時更新中ぽってりフラワー



ダイヤモンドおすすめのオンライン英会話

ダイヤモンドプログラミングのおすすめ

ダイヤモンド算数 幼児〜中学受験

ダイヤモンドおうち英語/多読/オンライン英会話

ダイヤモンド公文

ダイヤモンドピアノ/絶対音感

ダイヤモンド国語力育成に

ダイヤモンドふるさと納 

 

\東大理Ⅲ 佐藤ママも愛用していた/

 

 

 

図書館で
医師夫のおつかいの
子どもたちが大好きな
「ドラえもん科学ワールド」




ふるさと納税リピート品飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







★おすすめ!
超豪華!無料おためしワーク

 

 




私立小は、制服があるので



普段のお洋服選びには困りません。



でも、



学校のお友達と学校以外でお会いする時



高級ブランドや



大きくロゴの入ったブランドのお洋服率高いコト指差しスター



一方で



我が家はやっぱり



UNIQLO率高し指差し



お受験にも使えそうなデザイン増えてますよねハート





その集まりで



我が家のUNIQLOに気づいて



あえて



UNIQLOをディスってくる



ママさんがいたり笑い泣き魂が抜ける



でもいつも



私は思うのです…



私がミキハウスにハマってたころの



トータルコーデ額



今日のどの子のコーデよりも高額だからね指差し飛び出すハート



と。



心で、謎のマウント返し。



UNIQLOの良さがわからないなんて



かわいそうだわ口笛愛ピンクハートピンクハートピンクハート




ちなみに、



とある大学の医学部長のお子さんで



超がつくほどのお嬢様な女医さんのパンツ



私とお揃いのUNIQLOパンツでしたよピンクハートピンクハートピンクハート








我が家は



教育、旅、食べるもの



にはお金をかけても



それ以外は地味ハート




皆さま、高級外車を乗り回す中で



私の運転技術が心配だから



愛車は、軽自動車義理チョコ



私立小では



鈍感力も必要です飛び出すハート



 

 

 

ダイヤモンドふるさと納税ブログ随時更新中キラキラ

 

ミミ先生のふるさと納税ブログ

 

 

ぽってりフラワー新サイト随時更新中ぽってりフラワー


image

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村