月曜日に保育園から帰ってくると息子の顔面が緑っぽい…真顔真顔真顔


なんかお腹おかしい…ぐすん

と半べそな息子驚き


その後嘔吐真顔真顔真顔


ついに息子にまで移ってしまった…


しかも咽付きすぎて顔内出血えーん

熱もでるし心配すぎる…不安

火曜日受診し
息子必死に点滴拒否泣き笑い

すべて内服を頂き帰宅しました車

ここから脅威の回復力を発揮滝汗笑

薬飲んでからおじや食べて家にあったパンも食べましたスプーンフォーク

間違い探しやら計算やら一緒にやったり

 絵本を読んだり

 少し昼寝したりふとん1ふとん3私も笑

ねんどしたり

 夕方にはだいぶ復活していました泣き笑い飛び出すハート愛


まだ息子も娘も私も服薬は続きますが…




終わりが見えてきました笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


胃腸炎なんて世の中から滅びてしまえ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク